な、まーた問われた嘘から逃げて話題逸らしで誤魔化しただろw
しかも馬鹿の遠吠えw
ハッキリもクソも未だにアクセスの意味すら理解出来てない知恵遅れっぷりw
これだけでもホモだと分かるよな

まあそもそもこのマヌケの言いがかりが当たった事は一度もねーし
俺様さんに名無しでレスされるともっと書き込み増えちゃうとビビりまくってるから予防の伏線貼りしてるだけw
どのキャラ作っても自演丸出しの語彙の足りないボキャ貧ホモだから一瞬で解るしなw

で?証拠はどうなった?アクセス数は飛行機飛ばしじゃ変わらん事も理解出来てない知恵遅れホモどうした?
じゃあ何故アクセス数は連日の様に0なのか極少数が自演では無く、数十倍が自演である証拠だしてみろよ

出来ないよな?ほら嘘吐きホモだろw
そして幾ら喚いても小動物殺害犯の黒ムツでありグロ貼り荒らしが支援し自演しまくる板がまともな訳が無い事実

それこそ生き物苦手板の屑共は避難所、したらばしたらば喚いてるのだから
黒ムツが立てた板だと自白してるんだよなあ、馬鹿だから騙せると思ってるのはテメーだけ
実際に猫の話を一切しない屑だけが喚いてて騙せると思ってるのか?だから知恵遅れだと笑われるんだよ同じ単語しか使えない超池沼だしなw

ちゃんと公式に表示されてるアクセス数すら見ようとしない卑怯な屑
それが正規避難所妨害荒らしの黒ムツホモ

339 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/04/30(月) 19:33:47.09 ID:OZA4eniQ [1/2] ←ほら黒ムツが避難所作りたがってるだろw
>>335
まともに管理出来る掲示板に避難所作るしかないと思う
奴が来なければそれでいいし荒らしたらログ取ってプロバイダにクレーム入れれば解決するかも知れない

374 :わんにゃん@名無しさん[] :2018/05/01(火) 10:13:41.14 ID:AwUkO+rp [2/4]
>>339
私もその意見に賛成ですね
ただし少し意図が違うかもしれませんが

思うにヌケが一番面白くないのは、駆除に関する書き込みや議論が活発になされることだと思います
(虐待スレや動画スレは心が折れるので荒らさないようですがw)
ゆえにもはや生きがいレベルにまでなるくらい粘着せずにはいられないのでしょう

たとえばですが、したらばにきちんと機能する避難所を作ってみてはどうでしょうか?
これまでも避難所はいくつかありましたが、結局住民はあまり集まらずそのまま放置になっていますね
これが仮に活発な議論が交わされる場となればヌケとしても放ってはおけないのではないでしょうか
仮にもしそれで我慢できなくなって書き込んでくればしめたものですし、来ないなら来ないで邪魔なく議論できます
いずれにしても活発な議論がなされるのがヌケにとっては一番面白くないはずだと思いますので、
そういった状況を醸成することが大事だと思います

で、本家の方はいくら荒らされようがテンプレをしっかり記載して延々と立て続けていくのです
駆除スレpart160なんかがそうですが避雷針になってますので、あえてそのような状況にもっていくのも手かと思います