>>181
ぼらなやっぱりババアだっただろw
そんな事は解ってるけど?とはいえお前が嘘吐きである事は事実だからなあ
実際に、さようならと言ったよなあ?ほら、またも嘘吐きである証拠だ

被害者?嘘しか書かない小動物殺害犯の黒ムツに加担してるんだから被害者等では無い
寧ろ犯罪者に加担するのだから犯罪幇助者だと確定してる

良いか?嘘を書かれ誹謗中傷されてる偉人に対し支援するのが当たり前の対応
それこそ私らが根拠すら無く誹謗されてる人『例えばペットロススレの人』を見れば必ず支援し擁護し異常者こそを排除する
ところがお前はどうだ?異常者を構い、異常者が1に嘘を書いてる事すら我慢しろ荒らすなと強要し

正規の順番で立ったスレすら使おうとせず、結果的にまともな猫好きは誰もいなくなる板になる様に加担してる異常者だよなあ?
それが幇助者で無いなら何なんだ?という話、テメーが隠れてコソコソせず名乗ってくれるなら通報出来るだろうよ
だから名乗って身分を明かしてくれ、逃げるなよヘタレ
疚しいから逃げるんだろ?そして運営が止まって開示なんぞされないからこそキチガイ共が嘘ばかり平気で書いてる事実は無視
警察以前の問題である事すら無視する卑怯な屑がお前ね

で?各所に書かれてる1改竄が嘘では無い証拠のURLはお前も出せないんだよなあ?ほら嘘吐きババアだ
幾ら吠えてもお前も含めて一匹も猫の話をしないどころか、真上に恫喝するキャラまで作ってる事実は無視

ババアが代わりに救えよ、見殺しにしたならお前の責任だな
お前ら論破ガーがやってる事なんだからちゃんと責任とって救ってやれ
逃げるなよ大嘘吐きの誹謗中傷犯罪ヘタレババア

>さようなら

はい婆が嘘吐きである事がまたも立証されましたw
さようならと言いきったんだから関わるなと明言したのにコレ
自分で言い出した事すら守れない卑怯な屑

これで被害者など一匹もいないと立証されましたねw
そもそも1がお前じゃねーなら被害等大嘘じゃねーかマヌケ
お前以外の嘘吐きしかいないスレになってしまうが?w

それと何度も言ってるが匿名では誹謗中傷など成立しない、お前がどこの誰であるか名乗って初めて成立する話であり
名乗らずとも言いがかりを付けられ行った事すら無い所や違う人間全てを擦り付けされてる訳ですらねーだろ
だから異常者だと言われるんだよガチ異常者