ちゃんと否定してるのに完全な嘘ばかり、ホモこそURLを出せない事実は否定しないよな?な、嘘吐きで一匹しかいない自白だ
しかもまーたどのIDも全て猫の話をしない異常者だけ、それで複数人を装えるつもりなのが痛々しいwww

そりゃそうだろ、乗っ取り板ですら昨日もアクセス数ゼロだからなあ
自演が出来ないちゃんとした仕様のログだと実数が分かるから良いよね
5ちゃんの様に飛行機飛ばしだけでもIDが変わってしまう仕様とは大違い

飛行機飛ばしでの自演がしたいからワッチョイ無しスレしか立てないと自ら自白してるのに恥ずかしくないのかな?この自演ホモ
BMW画像なんて見た事も無い捏造、逃亡以前に見てないんですが?見た証拠、本当であった証拠はよ

本当かどうかはグロ貼られたURLを出せた上に、それが誰であったかを立証出来たら認めてやるよ
嘘吐きが貼ったと言い張るんだからBMW等、嘘である証拠だし
URLを出せない嘘吐きが貼ってる方だけは本当なんだーと泣き喚いても通じる訳が無いのは世の常識です
嘘吐きの小動物殺害犯の異常者ホモがグロを踏ませる為の工作をしてるのは散々見てきてるからね

そもそも万一本当だったとしてもBMW乗りとかただの貧民自慢をしてどうする?
10代で600万台の新車を現金一括購入してる俺様さんと初老以上の可能性のある爺さんと同じにするなよマヌケホモw
それ以前に軽で良かったと言ってるのに狭いだけで利点の無いBMWとかただでもいらんわw
そんな無駄金使うならもっと多くの子を救えただろうしな、2度と車を買う事は無いかも知れないし、これがお前ら異常者と神との差だよw

>>137
> その板の人間以外が見ても普通は何が何だか分かる訳が無いのだから都合の良い言いがかりを付ける文だけを持って来れるのは住民だけ
> よってコピペホモはストーカー話ししであり、サッカー板の異常者でもあり、ラーメン荒らしでもあり、生き物苦手の異常者でもあるという証拠な訳だ
> なんせ第三者には不可能な事だからなww
>
> あえて読んでねーから詳しく知らんが、宅建の問題も同じ、解答してやると言ってるのに解いたら謝罪しろにすら回答せずに逃げ回るだけ
> だから読んですらいないんだよ、どんな簡単な問題だろうが面倒くさい問題だろうがわざわざ回答させて無視する事が目的の嫌がらせだと知ってるからなw
>
> ちな保存してないけど、ホモ話ししら異常者ストーカーには過去サッカー板でも英文読解で勝負しようぜと言ったのに逃げまくってるし
> 逃げた後も無視して一レスの言い訳すらしないのはそれだけ都合が悪いから、そう法螺クソが逃げた時と同じなんだよ
>
> 卑怯な屑だから約束すら守らない、出す証拠もそう、URL貼れば一発で終わりなのに絶対に貼らないのは、存在しない嘘だから
> 画像もそう、そんな嘘吐きが貼るなら嘘を書いてグロ踏ませようとしてるのもバレバレだわ
>
>     ID:DmdbVJVj [8/8] ←こいつの貼ったレスの中に俺様さんはいねーけど、それでもURL貼ってるじゃんw
>
> な、URLすら貼らないという事は偽物すら存在しなかった捏造である証拠だ

ほら、これも上記の通り嘘だろww

>宅建問題出題されて逃亡したのは否定しないのなw

宅建問題解いたら謝罪しろと言ってるのに無視され続けただけだが?はいまたも嘘がバレましたねw
ログなんぞ保存して無いからって嘘で誤魔化すなよヘタレホモ

解答したら何して謝罪してくれるのかに回答してるレス持って来れないならお前の捏造がまた立証されるなww
はい、またも嫉妬w