>>218
ヌケの文章ってのはこれのことでしょうか?

------------------------------
委任とゴールドに育成結晶絞ったほうがよさげですね
精霊は疲れるイベのおまけ程度ととらえよう 書き込みは控えたいな晒して首絞められないやつに類似したからなんなんだと言ってやりたいが二行で済ませるのも乙 R-18庇護者の方々には迷惑をかけているしクレーマーに見えなくもないのだそうだ僕の存在は
洗脳済みだと全部クンちゃんでダンディーはダンディーになるのだし必要ないな上の四行
------------------------------
やってみて荒らしてるやつをさらそうなるやつってのは
単に見えたもの最初の10分で飽きる奴か
それによほどの価値があるものだとキンチしたあほだけしな

私観ですが、この040というハンドルネームの人物はヌケサクではないと思います。
内容はともかく、文章の構成だけ見ると一応普通に日本語として構成されています
ヌケの場合はそもそも日本語がでたらめなので、文章はもっと崩壊してますしそもそも文章の体をなしていません

たとえばこんな感じです↓
俺は食べていました漢チリポテトを好きでゴミンビニで買ってやってしかし嫌がらせハゲジジイの悪意でなくなった売れ筋no1ゴミ店の(俺のおかげ)明らかなのに
そして泣きながらカラムーチョの日々カラムーチョ美味しい辛さ足りませんが合うブラントンにそんなある日ありました事件が
ガリッ!ニガッ!ああーっ!黒焦げのガリニガめちろん発ガン性の塊が混入していたのです普段なら許し足りましたが俺は悪かった機嫌がだからしました電話を

せっかくの情報提供に水を差すような物言いで本当にすみません
しかしその特定に向けた熱意には敬意を表したいと思います。