はい馬鹿マヌケがまた発狂w
もう読むの止めますね、幾ら吠えても卑怯な事しか言わない時点で小動物殺害犯の異常者や荒らしの一味である事は猿にでも分かる事ですからねw
ここは犬猫大好き板なんだからとっとと出て行け

猫の話すらした事が無い自演とスレ潰しの為以外は出来ない異常者の来る場所では有りません
何百回言わすんだ?しかも発狂するとちゃんとIDが変わらなくなるww
な、勝手に変わるというのも嘘である大嘘吐きの異常者だっただろw

出来ないのではなくやらないだけw
何故ならその回答もちゃんとしてるのに都合の悪い事を無視する卑怯者の小動物殺害幇助者婆が見えないふりするからw

煽り耐性ゼロで嘘書いて泣き喚く知恵遅れ自演ホモババアが大発狂w
本物の住民なら荒らしを無視して積極的に猫の話をすれば良いだけ
正規避難所でも同じ、ここでも同じだ
ただ小動物殺害犯の立てた乗っ取り避難所の様に10日で10アクセスも無い
多くても日に1人か2人しかいないと立証済みの自演板じゃあ逆効果で馬鹿にされるだけだけどねww

実際に今日【も】お前は嘘を書いた訳だしな、ほら嘘吐きだろw
こういうちゃんとした証拠を出そうねw

嘘その@
馬鹿やアホなんて仕事場からでも言えますが、警察にわざわざ出向くのは仕事しながらだと不可能なんだが?w
な、またも設定破綻の大嘘吐きババアだっただろw

だから言いがかりを付けるならコテ付けろよ、何度目の指摘だ?docomoババア

IDコロコロしまくるわ異常者の自演かどうかも含めどこの誰だか分らんだろ、お前が異常者でありキチガイ虐待者側である事だけは分かるけどねw
異常者だから会話にすらならず強弁するだけなのもホモとそっくりw

嘘そのA
まず私はここで猫の話をしろと言ったのに、ババアは私に自演だと言われるからと言い訳した訳だ

>猫の話をここでしたところであなたに自演扱いにされる

そこで私が自演だー猫の話のふりだーと言ってから吠えろと言ってるんだが?

それが嘘である証拠もちゃんと付した、>>96 >>97 この様にお前ら異常者が嘘を書いて立ててる屑スレからすらサルベージしてる勇者が私ね

何度も言ってるが嘘吐きの立てた屑スレでさえちゃんと正論で緊急な猫の話があれば極力妨害してないのに
屑スレじゃない正規のスレであるここで例えお前が屑であり自演してくれた所で何も言う訳ねーだろ、な、嘘吐きババアだった訳だ
逃げたのはdocomoババアだけ (スププ Sdaa-iwaJ)

(スププ Sdaa-iwaJ):2018/05/06(日) 17:48:50.76 ID:hnPP93E2d [8/8] ←ほら発狂するとIDは一切変わらない=故意に変えてる自白www

↓↓↓↓ 馬鹿荒らしさんへ、とりあえず吠える暇があるなら積極的に猫のお話しだけどーぞ
↓↓↓↓ 私は寧ろ避難所だとキチガイが煩いからこっちでやりたいんだけどキチガイが妨害するから出来ないだけだし↓↓↓↓ ←と書いてるのに無視する異常者docomo