>>423
草生やして誤魔化すなよホモ
URLはどうした?話題逸らして逃げ回ってるんじゃねーよヘタレ
URLは出せないわ、自演しか出来ないわ、IDチェンジャーでワッチョイすら怖がるわヘタレの極みババアだなwww

馬鹿だからずーっと話し、おれ、その他(秘密)で笑われてたのに、全く気づけないリアル睡眠障害者のAUホモ

元を辿っただけーーってその元を誰が書くんだよマヌケw
ほらホモだろ

どの板でも同じキャラで同じ嘘
見ただの証拠にすらならない妄想を信じる馬鹿などいる訳が無いのに、その嘘吐きには何も言わない
ホモ青髭の自演である証拠

で?結局猫の話を一切しない小動物殺害犯のスレと立証された訳だが?
ここの1にある偽避難所は黒ムツ運営だと立証されちゃったな
まあ当たり前の事だが

しかも元がーって全部嘘だしな
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

464 :あ[] :2016/07/14(木) 21:19:09.27 ID:59JtAIYg0 [1/5]    ←すると即登場し、意味不明な墓穴堀り開始、青髭なんて俺様しか呼んで無いのに自分で青髭とか言っちゃってるww
>> 461
それ青髭じゃなく全レスだよ
グロ画像は全レスがサッカー板に貼ってた(誤爆で)                            ←でも誤爆の証拠は絶対に出せませんww
同じIDで全レスは別のいつもの長文荒らしの書き込みもしてたから全レスだとバレたんだよ    ←じゃ、そのURLよろしくなと聞いても今と同じで逃げるw

465 :(´・ω・`) ぱよぱよちーん©2ch.net[agete] :2016/07/14(木) 21:25:03.77 ID:CjJm3fgn0 [5/5]   ←パヨ氏に嘘と、矛盾を突かれるw
>> 464
>それ青髭じゃなく全レスだよ
>グロ画像は全レスがサッカー板に貼ってた(誤爆で)
>同じIDで全レスは別のいつもの長文荒らしの書き込みもしてたから全レスだとバレたんだよ

全レス氏が「全レス」と呼ばれるようになったのは2014-2015シーズンの後からですよ?
それ以前は「全レス」の名付け親である、モヒカンツンデレ本田アンチコピペ野郎の方が2chサッカー板に書き込みを行っていませんでした。

これは代表スレの話ですが?そもそも代表スレでいきなり全レス先生全レス先生!(先生の意味が分からんw)と言われだしたので住民は困惑
だから海外サッカースレのキチガイがやって来たとバレてんのにアホかよ

そしてグロがー猫がーで黒ムツ話ししもやって来てるとバレてますw

で?URLはどうした?
な、嘘吐きだろwww