荒らしはお前ら場者で小動物殺害犯の立てたスレを使いたがるのは異常者荒らしだけ
何度証拠出されたら学習するんだ?知恵遅れ

>こいつの掲示板で注意したら逆ギレされてIP晒されたけど
おいおいおいおいw
逆だろ逆、注意されて逆ギレして荒らしたのがテメーの間違いな

じゃあ1に書かれてる事が本当である証拠出してみろ異常者!な、こうして一瞬で嘘吐き自演が暴かれる
馬鹿だから自演しか出来ないマジモンの異常者
例えばお前がペットロススレを荒らした荒らしその1だとしようや、住民さんからこう言われてるのがお前なんだが?

200 :名無しさん[sage] :2017/11/06(月) 00:07:01 ID:rxoa5BTk0 [1/2]
ペットロススレの例の荒らしさん
どうやら自分の評価に関わるものは見たくなくても見てしまう性分らしいですね
ここも必ず見ているでしょう

>ここでは別スレに誘導するのにフードスレでは一々荒らしの相手してるのはなぜー?www

ペットロススレはペットを失って辛い思いをしている人達が吐き出し、気持ちを共有し合うスレです
それ以外の目的でスレを消費させるのは避けるべきです
特にあなたのような人格を疑う書き込みは他の住民を不快にさせるので誘導されて当然でしょうね

>このクソスレには来ないつもりだったけど、フードスレ見てみたらクソガキ管理人さんが一番荒らしてて爆笑したわwwwwww

見てきましたが、管理人さんは荒らし対応という
掲示板の管理者としての責務を全うしておられました。

>自分の意にそぐわない書き込みしたら全部荒らし、自演認定してIPを晒す。

フードスレの話でしょうか。
あれは自演認定ではなく、間違いなく荒らしによる自作自演でしたね。それもかなりの数。
その自演の証拠とホストを規制する根拠として、元となるIPの提示を行っただけにしか見えません。

>あんた最低の人間だよ、自分ではわかってないようだけどね。

最低の人間は間違いなくあなたです。

201 :名無しさん[sage] :2017/11/06(月) 00:36:40 ID:rxoa5BTk0 [2/2]
もう来ないと言う割に何度も書き込みにくる神経が理解できませんし、したくもありません
よっぽどプライドが高いのか、構ってもらいたいだけなのか…
こんな訳の分からない荒らしの対応をしなくてはならない管理人さん、本当にお疲れ様です

私はこの板やペットロススレに来てまだ数カ月程度の新参ですが、
ここがあったおかげでどん底から随分と気持ちが楽になれました
こういった環境を維持してくださっている管理人さんと住民の方々のおかげだと思っています
本当に本当に感謝しております
現在、約1名の異常者のせいで板が荒れているのに
ここに書き込むくらいのことしか出来なくて申し訳ないです