>>174
はい、バレましたね
今の今まで10数時間も消えてたお前が何故セットで登場するの?白々しいなあ
そう言えば黒ムツ自演板での反応もお前が消えてたら1レスも無かったね、流石はアクセスゼロの自演板ですよねw

やっぱり馬鹿なんだな、誤字誤用多数の謎キャラ作って工作してもバレバレだよ
じゃあお前は今の今まで何やってたんだ?板全土から15時間も論破がーが消え、埋め立ても12時間消えてた
幾ら喚いてもお前こそが小動物殺害犯の異常者で自演魔の荒らし
実際にまたも板全土から一斉に消えてる言い訳出来ないよなあ?

もし自演じゃないならどんだけヘタレ?何を愛猫家さんに擦り寄ってんの?
あれだけペットロススレまで荒らした異常者がどんだけみっともないんだろうね
ドッグフードスレまで荒らして埋めてたキチガイ婆さん

ま、移動しなくても遊んでくるーと言って消えてくれるなら楽で良かったですよ
私は嘘でも自称猫飼いさんを叩くのは嫌なのでね

お前の様な大嘘吐きの異常者なら幾らでもボコれるんだけどねえ

>>197
ふうん、やっぱりバレバレでしたかね
勝手?猫殺しの異常者に加担するという事なの?板のルールすらも守れないのですか?
ところで言葉使いも含めもの凄い違和感なのですが、貴方は大人ですか?

他人の痛みすら解らず勝手だの言う人間に悲しいどうの等言う資格は無いですよ
良いですか?板のルールを守る事は住民として最低限必要な事

これを乱せば無法地帯になる、貴方が移動しないのであれば荒らしと思われても仕方が無いですよ
貴方の意見を尊重して短文にしたのに納得しないとは随分と身勝手ですね
お幾つですか?

>>199
うーん貴方が交番へ行くとかどうでも良いんですよね
むしろ私は絶対に行けとは思いませんし、そこはまったく攻めてませんよ
軽くしか読んでませんが書いてる事が本当なら優しい人だと思いますし偉いと思いますよ
その条件で警察に絶対に行けと言い張るのは言いがかりに近いかな?とも思いますしね

貴方が非難されるとすれば、移動しない事だけです
なのに悲しすぎるとか本当に身勝手ですね、私はもっと悲しいですし、悲しい等は超えてますよ

と、いうより遊んでくるのでは無かったのですか?
ここである必要が全く無いのに何故ここを選ぼうとするのですか?貴方に悪意が無いならルール違反の場所を選ぶ理由が無いです
そこまで身勝手な事を言う理由も無いですし、ルール違反者というだけならまだしも、ここは猫殺しのスレですからね

普通の愛猫家なら論外のスレですよ、警告はしたので先ほどのスレに移動してください
ここは荒らしを退治しなきゃならないスレなので以降は会話は不可能になりますから、貴方の為にも言ってます