>>235-237
資料提供ごくろうさまです。
親もau持ちであるという推察は面白いと思います
(ヌケはスマホにするのが遅かったので、2〜3年前に家族割なんかで一緒に購入してそうな気もします)
特に『親のスマホの件が的外れなら鬼の首を取ったかのように反撃するだろう、それがない』はなかなか真実味があるように感じます
ただしいくつか疑問も生じます

1、仮に親の方もauだとして果たして自分のスマホをネット書き込みだけで息子に使わせるでしょうか?
2、IDだけのために果たしてわざわざイオンから自宅へ戻ったりするものなのか?

1については、(>>237資料参照)
148 通りすがり (アウアウカー Sacb-1xIk)
154 黒ムツさん (アウアウカー Sacb-9i2R)
前半が同じで後半が別の文字列、これは単にブラウザを変えて書き込みしただけではないでしょうか?

2について
133 黒ムツさん (アウアウカー Sacb-9i2R)
134 黒ムツさん (JPWW 0Hc6-9i2R)
後半が同じなためブラウザは変えずに接続だけ変えてるのが濃厚ですね
この間の時間は確かに少し間があるのですが、自演を装うためだけに帰らずとも接続変えるだけでもできるように思います

では、この時間の隔たりは何なのかというと、
私の勝手な憶測で、エロゲの1ミッションの合間での書き込みではないか?と思ってます
集中して書き込むときもありますが、たまにこうやって間が空くときもあり、
そのときはだいたいID変ってることが多いです
データ量を食うエロゲをwifiでまかない、普段の書き込みはauの定額でやっているため、
時間も空きが生じIDも変わる、という推測です。