>>786
ガンマンもリングもニクタマもすべての収入が寄付金?
ニクタマは会費という言葉を良く使ってるよ、
ガンマンとリングは支援金だけが収入じゃないの?
ニクタマは会費と寄付金が収入でしょ。
何処の団体も不特定多数に対し寄付をお願いしてるじゃない。
私は家計簿を付けてますが一ヶ月にどれ程の領収書があるかご存知?
普通の家の家計簿の領収書でも、すべてを公開するのは、量が多すぎて無理だわ
貴方達、結局は金・金・金ね
僻み?妬み?
>>785
市役所の職員は給料を貰ってるの解る?
市民に働かせて貰ってるの?
ニクタマや2000やRはボランティアだから、給料は貰ってないでしょ
私は報酬を受け取ってないと信じてるわ
お金の事は、税務署と支援した人に任せとけば良い事よ
第三者は、動物愛護団体を名乗って寄付金集めをしてるんだから、本当に保護活動を行ってるか見張っとけば良いのです。
ニクタマのブログを見て来たけど、領収書は公開してないけど、基金を送金した方に対して、使途を正確に伝えてましたよ。
1万円基金を頂いてその基金を足しにして周南まで犬を引き出しに行ったとかね、
当然神戸から周南の往復のガソリン代でも足りませんよね。

あと、混合ワクチン接種の足しにしたとのブログもありましたよ。
2万円の基金で7匹にワクチンを接種してお釣りが来るとは到底考えられませんし、ワクチン接種の証明書を公開してましたよ。

それなのにまだ領収書が必要?
ニクタマはドラえもんの何処でもドアを持ってるんだ、何をするにもお金は必要無いのね?(大笑)
基金を使ったその都度報告してるんだから、それで良いんじゃないの?
基金1万円頂きましたので、周南へ引き出し救助に行って来ました。
費用はこれだけ掛かりましたと領収書を出したら、赤字分を貴方方が寄付するのでしょうか?
領収書を見なくても、赤字だと解るでしょ?
ニクタマの29年度の決算も見たけど赤字補填してますよ。
ガンマンもリングも黒字でしょ、この違い解りますか?