>>256
少し違うんだよね。
ガンマンの今までのやり方を見てると、何か計画を中止するとき(ほっぽり出してバックレる時)は、他人に妨害されたからっていう言い訳をしてきてるのよ。
1番わかりやすいのが、栃木に作るとか言ってたディアハイム。
あれは計画自体ずさんで無茶苦茶だったんだけど、ガンマンは必ずやるって言いまくってた。
土地の目処もついたとかね。原野だよ。まず無理な場所。
その時、毎日新聞全国版でガンマンの嘘が記事になった。普通なら福光の家だけの問題なはずだけど、ガンマンは栃木のシェルター計画をやめると宣言した。妨害されたとしてね。
つまりガンマンは、お荷物だった栃木シェルター放棄を関係の無い毎日新聞報道のせいにして逃げたのよ。
周南市野犬問題からガンマン逃げ出したいと考えてるとここの「ニート」は思ってる。
だから他人のせいにして逃げ出せないように表だって批判はしてないのさ。
2000pjに書き込んでも誹謗中傷だで済まされちゃうし、公的に訴えて捜査されなかったらガンマンは無実でした!とか調子つかせちゃうでしょ?
捜査しないのは、ガンマン程度の小物の詐欺師を捕まえたって警察の手柄にならないからだとしてもだよ。
5chの情報なんて多くの人は相手にしないでしょ?
だから、ガンマンにとって痛い情報だとしてもガンマン信者にはスルーされる。
でもガンマンにとっては冷や汗ものなんだよ。
だって自分の嘘を誰かが気づいてることがわかるわけだからw
ガンマン・カサイ・ウスダを監視する目は機能してるよ〜ガンマンさんwww