>yoshiko_rikku
野犬野犬と、言うけれど最初から野犬の子なんて少ないと思います。
>実際に緑地公園へ行って彼らを見て触れて下さい‼‼
>本当にビビりで、怖がりで、餌を上げようとすると後に下がって逃げます💧
>どの子も心に傷を負っています…
>飼い主に捨てられて子(首輪付けたまんまの子がかなり居ます)車に追いかけられたり、
>石を投げられたり…誰も望んでここで暮らしているんじゃ無いよ‼
>なのに、人は誹謗中傷で、餌やりが野犬を増やしているとかいう人間に聞きたい。
>食べたらダメなん‼‼
>生きていたらダメなん‼‼
>捨てた飼い主に、何にも文句言わないのに、この子達の命を守っている人間を誹謗中傷…
>山口県が殺処分減ってる?
>当たり前やろ他県の人や神戸の保護犬カフェさんが大変や思いをして毎回毎回引きだして下さり、命を繋げてくれてることを分からんと、ようヌケヌケと県や市が命を繋げているように書いてるドアホ‼
>私のポストも勝手に載せたドアホを許しません…ねっ「雨さん」
>人を誹謗中傷する記事ポストする前に、もっと本当に他県の人達がどんなに必死で命を繋げているか考えて下さいよ‼‼
>犬追いかけられたと嘘八百書いてるんじゃ無いよ😡😡😡😡😡

(わかりやすいように、自分が勝手に改行入れてまーす)
この人、マスタークリスとも仲良くしてるけど、Facebookの写真と全然イメージ違うよね

犬に追いかけらたと嘘八百書くなってさ
実際に追いかけられた人がいると記事にもなってたはず
こういう地元軽視の支援者もいるから、地元の人間との歩み寄りも出来ないし、協力なんて出来ないんだよな