こんな板もあったんだね…そりゃそうだ…なんで頭回らなかったんだろ

10歳の子が亡くなった
先月末くらいから便が出ず食欲もなく嘔吐もあり閉塞を疑って病院に行くもレントゲン特に異常なし。多飲多尿もあったので糖尿や臓も疑って血液検査しても異常なし
薬と注射で様子見たら便が出て食欲も戻って安心してた
でも今度は泥下痢になってしまって、また病院に行って便検査もしてもらったけどやっぱり異常なくて、食欲戻って急に食べたからかなとまた薬と注射で様子見
だけど薬終わってもなかなかよくならなくて、食欲はあるものの嘔吐も続くし震えもでてきてしまったのでまた見てもらおうかと話してたら昨日の朝、悲鳴のような鳴き声あげて嘔吐してぐったりしたまま起き上がれなくなってしまった
急いで病院連れていったけどこれでも異常なしでまた薬と注射で終わり
ここで病院変えるべきだったのにずっとお世話になってきた病院だからと信じてしまった自分が本当に許せない
夕方意識がなくなってしまった
田舎だから日曜の午後やってるところがなくて何処も電話繋がらない。やっと繋がったところは手一杯で見られないと言われて、何もできないまま亡くなった
申し訳なくて申し訳なくてこんな家族でごめんねって後悔しかない
食欲があるなら大丈夫なのかなとも思ってしまってた
なんでもっと必死にならなかったのかなんで早く病院変えなかったのか
最後の瞬間が何度も頭の中に思い浮かんで眠れない
今は10歳でも早すぎるし14歳くらいまで生きてくれるものだと思ってた
原因すら分からないなんて本当に申し訳ない。ごめんなさいごめんね