息を吐く様に嘘を書く異常者が10時間近く消えてたのちの白々しい同時湧き自演開始w
根拠も書けずに嘘ばかり、荒らして罵倒しまくっただけだろ異常者
荒らしてないのにそんな事を言われる事は無いし猫うpしてた人は把握してるのでそう言われた屑は漏れなく猫の話などしてない荒らしだけだが?
根拠書いて証拠出せよ大嘘吐きの自演魔

馬鹿自演その@

269 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/05/16(水) 08:14:23.39 ID:3258kpR3
普通に管理人に異を唱えただけで異常者扱いだからおっかなくて書き込めないよね
昔この人に真っ向から異議申し立てをしたら身に覚えのないことで散々罵られてお前は住民にも嫌われてるとまで言われて1〜2週間食欲がなくなったよ
何度もうちの猫様をうpしてたから、俺が嫌われる=うちの猫様もそのマークになってしまうって思ってしまって本当に辛かった

大嘘ばかり、なら証拠だしてみろよ嘘吐きが
    ワッチョイですら書き込めない卑怯な屑だし隠れた場所でコソコソ自演のヘタレだしな

アホ同意自演そのA

270 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/05/16(水) 08:45:14.01 ID:z2ESgun2 ←馬鹿だから今の今まで消えてたの一匹湧くと同時湧きの特技独りお喋り自演w
>>269
まぁまるで想定してなかったところでああいう口汚い罵倒食らうと最初は面食らうっつーかショックだよね
でもこいつのレスを見ていくうちにだんだん人となりなんかが見えてきて
単に思考に病的な偏りがあるんだってことがわかってくる

とりま猫元気?  ←小動物殺害犯の分際でよくもまあこんな事を言えるよな、この異常者

ああいう口汚いとかよくもまあ嘘ばかり
避難所内でそんな事を言うのはよほどの屑にだけ
もうこれだけでも嘘が一瞬でバレてますよねw

で?避難所住民が本物の荒らしには何も言わない、荒らし報告すらしない
自治にすら参加しない、避難所告知すらしないのに感謝どころか罵倒か

どんだけ自分勝手な屑なんでしょうねえ?な、嘘吐き荒らしだろw
馬鹿だから設定破綻の上に言った事すら無い事まで言い出す異常者は嘘ばかりなのですぐに自演がバレ
自演だからワッチョイスレにはスマホ自演でしか出て来れません