な、結局自治の話をせずに言い訳三昧だろw

>>23
> スマホしか所持していませんので、スマホでしか書き込むことは出来ません

ほぼ言い訳で嘘だよねw
だってお前は矛盾した嘘しか書いてないし、その上都合が悪い事は完全無視な上にダブスタだしなw

> 新しいスレが出来ていたので見て、別に前に出来ていたスレがあったのでそれで話をしたら如何ですか?と書き込んだだけですが
そんな事を猫の話を一切しない馬鹿がわざわざする意図は何?

自治スレと言っても向こうは最初から消えてる自演荒らしの立てたスレなんだけどねえ
しかもワッチョイ無しで小動物殺害犯の異常者が嘘ばかり書いて議論妨害しまくってるんだけど?
ワッチョイスレは全くの別物だ

IPスレもちゃんとあるが、IPスレだと私の主張とは異なるのでわざわざ立て直した訳だが?
で?貴方は一体何しにここへやって来たのでしょうか?なにか案があるなら提言したら?無いなら何の為に来たのかと言う話であり
荒らしの妨害工作でしか無くなっちゃうんだけどねw

そうそう自分の誤字誤用には全く気づけてない馬鹿がストーカースレで代案について喚いてるけど
代案の意味も分かってないのなw

しかも笑えるのは単発の方の殺害ネカマの方
示した方なら勘違いって事で許されるだろうが、代案wwww
と即草生やして反応したって事はおそらくその言葉が世に存在しないと思ってた証拠

どれだけの馬鹿であるかの証明だし
代案と対案の違いなど勘違いしやすいトップレベルだとすら知らないのが無学の証明w

256 :わんにゃん@名無しさん[] :2017/11/20(月) 23:16:08.32 ID:vvb4pV4V ←ID変えまくって醜態晒し、そして何時も通りのくだらない草生やし
代案wwwwwwwwwww