ほーーらアウアウカーの異常者だw
ふざけてるのか?自演魔が

だからさ、放っておいても偽者作られる事実を何故無視するんだ?テメーが万一猫飼いだとしたら
毎日毎日テメーの猫殺してうpしてるだのと嘘ばかり書かれて粘着されて黙ってるってか?な、嘘吐きの異常者だろw
お前は異常者だから異常者には何も言わない

異常者に言った上で私に言うならまだしも異常者には一切言わないどころか問われた事にはマジレスすらしないw
ほら答えてみろよ異常者

>>190
板の設定変更をどうするか?荒らしをどうするかについて具体的話をして解決策を提示しろ
荒らし行為を妨害されて発狂してるのは荒らしだけw
バレバレなんだよ知恵遅れ

罵倒以前の問題だな小動物殺害犯の黒ムツを幇助するのは小動物殺害犯の黒ムツだけ
もしくは同等知能の知恵遅れだけだ

とりあえず今後は名乗れ、絶対に蹴りつくまで逃げるなよ
私はお前の様なクズが何より嫌いなんだ、殺害犯より腹が立つ存在
青髭バレバレのキャラなら失笑でしかないが、都合良く偽善者を演じる異常者程見ててムカつく者は存在しない

テメーは何もせず可哀想だと言うだけで、誰かー、なんとかしてーと言うだけの口だけ馬鹿とかな
まずはテメーがやれ、何もやらない異常者が何を吠えられるのか?マジでちゃんとした案だせよ
テメーの感想文など糞の役にも立たん、お前の存在とまんま同じだな無能馬鹿w