ね、自治に参加しない上にまた捏造の作文でしょ

例えば2行目

運営「君、長文やコピペで荒らしてるよね?まずそれやめたら?」

と、書いてるけど完全な捏造で嘘
嘘じゃないなら【運営】がそう書いた証拠を持ってきましょう

出来ないよな?そりゃそうだそんな文は存在すらしないし、運営がそんな事を言ったら大問題
もし万一どこかで似たようなレスがあるのだとしたら書いたのはこの異常者青髭

名無しで★すら無い荒らしのレスでしょう、もし万一あったとしたならだけど
そもそも私は言われてないし、泣きつくどころか対処しない運営をボコボコに論破しまくっただけ
なので運営のアホ共は私を恐れてる、運営である以上、青髭の様な嘘は書けないので
正論でしか言い争いはできず、正論で私に勝つなど不可能だからだ

本物の埋め立て荒らしと全く同じ事を言って妨害してる証拠   >>153
猫の会話が続いたスレで猫民の会話を妨害した証拠       >>157
アドバイスされ感謝された事に嫉妬し偽者を作り出してる証拠 >>160

などが付されてるのは青髭らストーカーの黒ムツ側だけ

>>116-122

私は上記の通り猫の話をしてるしアドバイスさえしてる
だが青髭は過去から妨害と罵倒しかした事が無い

論破連呼の嘘吐き荒らしのチェッカーを見れば猫の話を一度もしてないIDしかいない事が解ります

避難所内で罵倒されるとしたら会話すら通じないよほどの屑にだけ、こんな感じのな >>72
もうこれだけでも嘘が一瞬でバレてますよねw