しかも1からしてアホでまたまた墓穴w

> 長文や引用コピペによる容量潰し ←それはこのスレを見れば分かる通りお前w

> 長文や引用コピペによる自治スレの進行妨害 ←え?自治スレで論破がーしか言わず妨害しまくってたのはお前w

> それらを注意・咎める物に対しての「小動物殺害犯」などという謂れのない誹謗中傷を伴った執拗な粘着行為 ←え?

スレの1見れば分かる通りURLすら出さずに「グロ貼ってる殺害犯」などという謂れのない誹謗中傷を伴った執拗な粘着行為してるのがお前w

> 自身が運営するアフィしたらば サイトへの執拗な誘導

え?アフィは猫メモでしょw
そしてそれを言うなら腎不全避難所だって証拠でてるじゃんw
馬鹿なのか?いや本物の知恵遅れですねwww

で?
>>1
> ロンパマンが大好き板を荒らさないようにここで思う存分暴れてもらうスレ
はどうなったのでしょうか?

初っ端から嘘がどれだけ続くか見守ってましたが、結局20を超えるキチガイが嘘を書くだけのスレになってますが?

> 猫ちゃんを虐待してるロンパマンは大好き板を潰したいから荒らします

荒らしである論破連呼の異常者に注意・咎める人に対して「グロ貼りだの虐待犯」などという謂れのない誹謗中傷を伴った執拗な粘着行為をしてるのがお前ね
とりあえず早く埋め立てのレスを報告追加でよろしくなw

急に埋め立てが消えたらバレバレだぞww
ああ、急に自治スレが荒らされなくなってもバレ無いと思ってるんだから平気で埋め立て止めちゃうかもなww
恥知らずの異常者だしな

>>24
ほらまた単発自演だww
全然?何の効果も無い上にお前の嘘がどんどん暴かれてるだけなのに何故悔しいのか?
お前が他者を悔しがらせられた事なんて過去一度も無いですからね
悔しいのうと言い張るだけ

現実に埋めたて荒らしでは無いと証言してくれちゃったのでサンキューとしか言えませんねwww
はい論破ですw