一斉に3匹も単発が湧いたのにもう消えたwww
こういう自演行為がバレるので荒らしはワッチョイ化を嫌がるのです
私はID変わってもワッチョイは変わりませんし、自演する人間だけが得をするのがワッチョイ無し
荒らしが嫌がる理由もお察しって奴でしょう

>>416
本当かよ?じゃやっぱり埋めたて荒らしだったんだな
ならとっとと腎不全スレも立てれば良かったか

煽られても住民の混乱を考えて重複は極力避けてるのが仇になったか
つかそれが本当なら私への誹謗中傷で猫メモを訴えられるな

> 腎不全したらばと同じ管理人なのかな?と思ったけど違う?
 その可能性も大だね、あくまでも可能性だけど

そこまでやってると聞いたなら考え直すとするか、荒らしを潤わせるとか本当に騙されてる住民が気の毒だしな
本来は2ちゃん(現5ちゃん)でやるのがベスト

避難所には来ない人だっているんだし、規制もある
よって連携で2ちゃんを取り戻す方法を模索すべき、まずは犬猫大好き板の住民ですら無い屑の排除

それが一番分かりやすいのが論破連呼の異常者であり自演失敗工作なんだよね
これ見て騙されるとかもう本当に障害者としか思えないレベルだろwww

つか良く見ると分かる様に小動物殺害犯の異常者と同じ馬鹿がいきなりの新規IDで書きなぐり
そして何より、殺害犯だけがメモにさんをわざわざ付けてる件www

とりま腎不全の馬鹿荒らしが小動物殺害犯の異常者荒らしと同じコピペ貼ってる証拠ならコレねw
こういう証拠だせた事あるの?荒らしだとバレバレの証拠だされてるのは犬猫大好き板の管理人さんアンチだけw

2 :わんにゃん@名無しさん避難所[sage] :2016/11/04(金) 11:43:30 ID:KjPFU8ok [2/8] ←そもそも避難所なのに要らないコピペwww
【このスレの荒らしの特徴】
・コテ騙り
・他人にコテ禁止、長文禁止、sageを強要
・繋ぎなおして単発レス
・他人の何気ないレスに執拗に絡みはじめ何かと議論に持ち込もうとする (例 虹の橋)
・自分のレスにIDを変えてレスし、多人数を装う
・自分への批判レスは全て自演だと決めつける
・猫を虐待する書き込みで煽ってくる
・ロンパマンが猫の虐待動画や画像を貼ってくる
・マルチコピペで長文で大連投してスレを潰す