ペットロススレで外にだしてしまった事を後悔し嘆いてる人に向かって
いきなり飼う資格が無いだの、このスレに来る資格が無いだの喚いた大馬鹿者

一体何様はお前だろうが、そして住民さんにフルボッコにされ、私はたった一言、某さんの同国が見えないのですか?と問うただけ
それだけで大発狂し逆ギレ、挙句自分の書いた事も見えないとか平然と大嘘w

あのなあ、外飼いは反対であろうとも、何故出した事を後悔してる人に来るなとか言えない様な暴言を吐く必要があるんだよ異常者

〇  外飼い反対

×  外飼いですら無いうっかり外へだしてしまった人を非難する

万死に値  そして不幸が起き、後悔しロススレにまで現れ、嘆いて反省してる人を攻撃し人格破綻者

〇は良いとしてもロススレでやる内容では無い、×は当然×、やるなら誘導先でやれと明言

その上、万死に値する行為をしたテメーを許して誘導し、規制もしないでやった恩を忘れ、何度も何度も嘘を書いてID変えまくって登場
それが荒らしじゃないってアホなのか?誘導先でもそいつは住民さんからこう言われてるぞキチガイ

質問でも雑談でもOKのスレッド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1483938956/200+201+204+205

200 :名無しさん[sage] :2017/11/06(月) 00:07:01 ID:rxoa5BTk0  ← ほんの一例
ペットロススレの例の荒らしさん
どうやら自分の評価に関わるものは見たくなくても見てしまう性分らしいですね
ここも必ず見ているでしょう

>ここでは別スレに誘導するのにフードスレでは一々荒らしの相手してるのはなぜー?www

ペットロススレはペットを失って辛い思いをしている人達が吐き出し、気持ちを共有し合うスレです
それ以外の目的でスレを消費させるのは避けるべきです
特にあなたのような人格を疑う書き込みは他の住民を不快にさせるので誘導されて当然でしょうね

>このクソスレには来ないつもりだったけど、フードスレ見てみたらクソガキ管理人さんが一番荒らしてて爆笑したわwwwwww

見てきましたが、管理人さんは荒らし対応という
掲示板の管理者としての責務を全うしておられました。

>自分の意にそぐわない書き込みしたら全部荒らし、自演認定してIPを晒す。

フードスレの話でしょうか。
あれは自演認定ではなく、間違いなく荒らしによる自作自演でしたね。それもかなりの数。
その自演の証拠とホストを規制する根拠として、元となるIPの提示を行っただけにしか見えません。

>あんた最低の人間だよ、自分ではわかってないようだけどね。

最低の人間は間違いなくあなたです。