>>146
通報って何?運営にって事?なら無駄だよ
現規制人やってる奴は生き物苦手の異常者
もう話すのも面倒臭いけど埋め立てコピペにも24時間経過してるからだの言い訳しまくってスルー
それがただの言い訳であるのも私は身体を貼って立証したしね
その時にも憤った理由の一つは苦手板を荒らしてる場合は即規制してたのも見たから
なんだこの違いは?とも思って憤り、実験までしたら案の定深夜2時だろうが、朝5時だろうが追いかけてきて単独で焼き
しかも実験した場所は荒らしの立てた重複改竄スレなのにだ
そして荒らしが埋めた時間から必ず避ける時間にだけ現れて多忙だの言いつつ24時間経過してるだの言ってたのに
逆はたまたま見ただの言い訳したり、まあ兎に角大?吐きの酷い屑だから規制人が変わらない限り無駄だよ

本当はヌケサクコピペなんて、おπ送りかロック認定で一発で規制できるんだけどね
あのコピペが未だにロックにさえ登録されずに同じ物を貼り続けられる謎
ミネオやアメをおπに登録しない謎
お察しだよね

だからこそ自衛の為の設定変更しかないんだよね
住民が選べばって言うけど、ワッチョイ無しを建ててそこでやろうと自演しまくって
ワッチョイ有りは機能させない様にヌケサクコピペで埋め立てるんだからデフォでワッチョイ以上にし
その埋め立てIDやワッチョイそのものをNG指定にしてスレのトップにNG推奨として記載するのがベストだろうね
それと文字数制限を掛ければ、埋め立てはしにくくなる

今書いてる、この長文を後2.5回分以上を一回で書ける設定だからね、そんなに書く必要が無いし別ければ良いだけ
今ちょうど1400byteだよ4096byteがどれほど不要かも分かるでしょう