通報終わりました。数人から同じような通報が来ているとの事。動物を扱うましてや商売している人間が
人間に優しくなれずどうするんだろう。やり取りを転写して所轄に転送も終わりました。
後は取扱業に寄る杜撰な商売を犬を連れて所轄に出頭する。人を叩いた人間は逆に叩かれる。因果応報
ネット叩きだけでは収まらない輩が今後出てくる事もあるでしょう。その時に後悔しても遅いですがね笑い
ちなみに得た情報だと 叩いて欲しい等頼まれて叩いているとか。
そこにはお金も出ているとかいないとかlさん談。被害者の会でも作り叩き出せばより一層苦しむ事になるんですが皆さんどうでしょう?
ネット弁慶の虎谷さんはかなりの小心者でもある笑い
補足ですが某NHKに出た虐待訓練士とある方と偽垢で人叩きしていた虎谷さん

その虎谷さんがが吉田さんだと聞いて絡みが解けたのも驚きました。同じ穴の貉ですね。
生き物商売を行う人間はストレスがあっても器を大きく商いを行う人間として謙虚で無いと行けませんね

そう所轄の方も仰っておられましたよ。これから起こる予想だにしない事件に発展しないようお見舞い申し上げます。