>>225
はい、単発で大発狂の殺害ババア参上w
あっちでボコボコにされたからまたID変えてびえーんびえーんかwww

なんで?腎不全スレの避難所のキチガイは小動物殺害犯の異常者だと自白したじゃんw
実際に避難所を潰して逃亡した途端に埋め立てコピペが完全に消えた
しかも可哀想な理由が一切ない、お前が俺様にやってる事の1億分の1程度だろ
お前は愛護家である俺様を殺害犯扱いしまくってる

その数数万レス以上、数十万を超えるかw
スレだけでも各所で数千だからな

それに比べそのマヌケババアは俺様さんがグロ貼ってるだのと避難所にさえ書き
それを追及されると言い訳が出来ないから表面上だけ謝罪
そして謝罪もふりだけで支離滅裂で結局お前等殺害犯に便乗しありがとうござ増すと白々しい演技w

本当にブーメランしか突き刺せないなww
そうそう大矢マコト52歳が一切反省せず某所で発狂してるんだが
俺様さんがボコボコに論破すると泣きながら、愛護法は憲法違反だーと喚きだしたwww

なので裁判の争点は愛護法は憲法違反で無罪を主張するらしいですw

これは楽しみですねwww
これだけ言い切ったので裁判を楽しみにしましょうwwww

これ裁判で主張するらしいwww
一切反省してない大矢とそのキチガイ一派w

231 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/09/10(日) 17:51:18.28 ID:X1aAuP6l0 [4/18]
近代立憲主義国の法律で加害者となるのは、憲法で権利を保障された者の権利を侵害した
場合に限定される。これを破った法令は憲法違反として”無効法”になる。
だから法律上権利を持たない家畜動物をどう扱っても加害者には”なれない”。

法律に詳しくなくても普通の感覚で分かるだろ。
ゴキブリが被害者になったり石ころを踏んだら罰金とかそんな法令は民主主義の憲法下では
無効法だ。それと同じ。
だから 綿引静香 はテロリスト