>>216
ここ立てたのが誰かまではちょっとわからん 覗くの久しぶりだし前スレのレス全部に目を通すのもシンドイからゴメン

誘導が正規スレじゃないと言ってるのは>>1にあるテンプレが改ざんされてるかららしい
多分もともとのキッカケは揉めた私怨じゃないかな
9までは、
>※虐待グロ画像を貼りにくる人がいますのでサムネイルで確認する等各自で注意して下さい。
だったんだけど10からは
>※ロンパマンが虐待グロ画像を貼りに来ますのでサムネイルで確認する等各自で注意して下さい。
こうなってる

このロンパマンとアダ名されてるのが長文で絡みまくってる人
そしてしたらばの犬猫大好き板の管理人

テンプレの違いは間違い探し程度の違いだし、最近この板を見始めたとか
たまに来て目についたスレにレスを投下してく人にはそんなの関係ないもんな
いくら改ざんされてるったってスレが普通に書き込めて、誰か返す人がいれば例え荒らしが立てたスレでもスレとしての機能は成り立つし
ワッチョイ付きとワッチョイなしが並列してる場合はとりあえずワッチョイ無しの方を選んで書くよな、つまりここだけど

まあコピペ荒らしもニュース転載コピペも
あれもこれもID隠されたりコロコロされたりさえなければダメだと思ったらアボーンに突っ込んでスッキリっすよ