>>419
ほら、やっぱり読まない時点で1レス目でさえこいつが大矢ホモ爺か分身だと見抜いてる超ゴッド氏w
何このキチガイはテメーな

板のルール読めないのか?早く苦手板に帰れよ異常者

嫌い・苦手・虐待・等の話題や、愛好家・飼い主・ショップ・関連企業・動物愛護団体・動物虐待者・
等に対する苦言・批判・非難・等の話題は厳禁です。
それらの話題は、生き物苦手板で思う存分どうぞ。
外部サイトへのウォッチ行為・晒し・叩き・等の話題は厳禁です、ネットwatch板でどうぞ。
ツイッターへのウォッチ行為・晒し・叩き・等の話題も厳禁です、ツイッター観察板でどうぞ。

>>420
半分位しか読んで無いが、本当に足りない低知能だなwww
あのなあ、このスレ見て物を言えや障害ホモ爺
AAやらコピペやらで埋めつくされてるスレに何を求めてるんだwww

俺様さん位だぞマジレスで馬鹿をからかってボコってるのはなw
後のマヌケは議論にすらなってないぞ、そもそも議論も糞も小動物殺害犯の異常者は撲滅
それだけ良いし、何がどうとかどうでも良い話だけどな

> 逮捕された黒ムツどもも裁判前に一回釈放されてるようだし、あいつら解放早々さっそく掲示板に戻ってきたのかな?
> こんなことやってて今後の裁判不利にならないのかね

それも俺様さんの意見の焼き増しだなw

ほらw  >>391

そしてソレにテメーは既に発狂しまくってるじゃん ほら >>400  ←隠れてコソコソしネット上では強がるヘタレwww

> 多分グループで特定人物をストーカーしてて、そいつの飼ってる生き物を殺して歩くのがライフワークなんだろうけど
> ありとあらゆる意味できもいわ

その通りだな、俺様さんの住みを勝手に特定した事にして、俺様さんの周辺の猫を殺しましょうとか言ってるのがお前等マヌケサクだからなw

> 逆に黒ムツストーカーしてあの世に送ったほうが有意義だと思うわ
それなあ、法が許すならとっくにやってると思うよ、俺様だけじゃなくな
とっつかまえて同じ目に合わせたいと思ってる人はそれこそ6万人以上いるだろう