X

トップページ犬猫大好き
490コメント731KB
生き物苦手板を潰そう [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0221わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/08/31(木) 23:56:29.80ID:AyZ+7XXO
>>220
怒りのあまり喉乾いて休憩しようと自販機に寄ったところで携帯落とさないように注意な

349 :わんにゃん@名無しさん [sage] :2012/03/26(月) 18:20:13.75 ID:VKmnQy+C
>>326
はじめまして猫吉様あなたの愛ある活動はログ速で見ました改めてはじめまして
お戻りになられた事を嬉しく思います
昨日は丁度自転車でゲオまで行ったのですが雨が降ってたのですが
携帯を落としたのです途中自販機で休憩して携帯出してポケットに入れて休憩を終え出発したら携帯を落としたのです
これも苦手板のクズにストレスを与えられ注意力が下がってたせい
まさに苦手板は許せません人の精神にダメージと不快感が与えられるから正にプロバイダー法違反であり
あの板おかしいのです

【松Jを】虐待レス見たらあげるスレ53【忘れるな】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1331890603/349
0222わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/08/31(木) 23:56:49.79ID:64V6I+61
今わたしは、キャンペーン"裁判所: 猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に!"に賛同しました。ぜひあなたも協力してくれませんか?

私たちのゴールは 5,000人の賛同者を集めることで、より多くの支援が必要です。詳しくは以下のページを見てみて、ぜひ賛同をしてください:

http://chn.ge/2wVfzSE

よろしくお願いします!
ヌコサップ
0223わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 00:05:38.16ID:+vhSoazL
うん。
たしかにちょっと軽過ぎるな。
殺猫犯を素っ裸にして藪の中の木に縛り付け、豚の血を全身に塗りたくっておく。
奴は一晩中藪蚊に全身を刺されまくるが、両手を固定されているから痒くても掻くことが出来ず、痒さに気が狂いそうになる(既に狂っているが)w

翌日の晩には、ミツバチの巣箱の近くに駆除魔を素っ裸にして穴を掘って埋め不細工な顔だけ出しておく。
不細工な顔にミツバチが好む果汁液や花のエキスを塗りたくって前夜から晒し、恐怖をたっぷり味わっていただく。
翌朝からミツバチに散々に刺させ、松潤は痛みに絶叫しつつ糞尿を漏らしまくるw
その傷口にトウガラシと塩を塗りたくる。
駆除魔の身体は、3倍ほどに腫れて膨らむ。

さらに翌晩は、予告した上でスズメバチの巣のそばの大木の枝から駆除を吊るしておく。

スズメバチに刺されまくり激痛に喚声を上げる松潤だが、死にそうになったら介抱する。
最後は海外へ連れて行って軍隊蟻に襲わせる。
そして、その様子を動画撮影し、リアルタイムで全国のお茶の間に流す。
駆除魔が絶命したら、軍隊蟻が奴の死骸の肉を食い尽くす前に、軍隊蟻に熱湯を浴びせて殺し、駆除魔の死骸を解体し、犬に食わせてやりたいと心の中の内心の自由を思っていますよ俺が。
という夢を見たがなもちろん
0224わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 01:28:08.65ID:+vhSoazL
まだまだじゃけんのこんなものでは収まらぬ今までの無礼は俺と猫ちゃんへのおんどれらの
0225わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 02:57:29.50ID:hhAKt275
ヌケサクは句読点を使えないので、こいつの句読点を使った書き込みはパクりコピペです。
他人の書いた文章をボロボロに改変することに抵抗が無い良心が欠如した恥知らずの盗っ人がヌケサクです。

朝鮮人って嫌ですね。
0226わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 06:43:12.41ID:vnKyowfF
くたばるべき汚汚屋は拡散しっとるけんせえや覚悟をこの期にじょうじて一気に攻め滅ぼしたるゴミ板を覚悟
そもそもしてやりたい逆さ釣りにして汚革と汚汚屋にデスソースヲうんこ合えを口にブチコミもちろん肛門は汚汚屋の肛門のデスソースは汚革
の口に汚革のデスソースは汚汚屋の口に入れてガムテープでみのむしにしてやらたいそう考えている俺は心の中に怒りが!猫の無念が溢れるのよ
もちろん火炙りにして煮えたぎるアンカケソースをゆっくりかけたりたいけんのと思っていますよ俺は心の中で
今わたしは、キャンペーン"裁判所: 猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に!"に賛同しました。ぜひあなたも協力してくれませんか?
私たちのゴールは 5,000人の賛同者を集めることで、より多くの支援が必要です。詳しくは以下のページを見てみて、ぜひ賛同をしてください:
よろしくお願いします!
ヌコサップ
─────v──────
          ,;;;-──‐-;;;,
        彡''       ミ
        彡 ヌケサク   ミ
         /.-・==-  -==・- ミ
       .〈∵∴∵(oo )∴∵∵〉
         (;∵∴;( ̄,,);;∵∴ノ
       /⌒lヽ∵∴;;::||;∵∴イヽ⌒ヽ
      /  /‐――r―‐‐-、  .|   ヽ
     .|  /  ミ厂 ̄{彡  `ヽ l   !
     | /  个''   `ー‐、 ヽ    |
     l    l  ∧,,∧   i}  ヽ   |
     ヽ    ノ (;゚;ё;゚;)  '|     ノ
      丶__ノ ⊂∪(i)∪⊃ 人    ノ
       |   Pussycat   >r´   ブリュッ、ビチビチ...

喋 ち    l          ____    /      i    テ   ガ
  れ ゃ    l         〆____ \__/      j    メ  イ
  や ん   i        γ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ \ソ      く.   エ  ジ
 !! と   _ゝ    ,,/'';~⌒\;;;;;;;;;;;;;ヽ   \     /厶,.  は  か
     日  「     /  ;; /\ \;;;;;;;;;;;;ヽ   \   / ー、 !!    
     本  ヽ    ミ ー;;;;;;'  ll ゙;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   \/   | 
-┐  語 ,√    彡    ヌケサク    `:、;;;\  |   |/| ,-‐' ̄`ー
  レ'⌒ヽ/      ( -・==-      -==・-' ,,, ',;;;;;\|  /  `'
            彡   U  )(OO)(  U   i,;;;;;ノ  /
           ,(∵∴∵:) ';、;;'。;,;;i(。∵O∴∵i ̄  ヽ
          / .ヽ  。 /  i::;;゚;;';。,l  ヽ  U  i    人_,、ノL_,iノヽ
_ノ \_ヽ _y'\  ,' `:、゙゜ o   ヾ`ーー',ι  o  /\  ノ        ヽ、
         `゙r ___ノ゙`ー------------─''´   ヽ,,,>   __    了
    ネ     ゙フ     ゚,、_      0  o       )    , /    |
    コ     |     ,〉;;|                 く     ノ     >
    チ       `ー,   /;;;;;;t--―--、_          !     イ    (
    ヤ      ,i'  (~::,-‐-、:::::::::::::::;`ー-、_   。  ノ    ゴ    >
    ア     /    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、~>::::::::::::)      フ   オ    /
    ア      |           ̄~);;;;;;;;| ゙-' ̄~       ー、.  オ    )
    ア     (          `;、;;;ノ. (;;;;)        ヽ  オ    >
    ン    /                ~        ノ  ッ    ヽ
    ! ! !   /                          i  ! ! !    ノ
―-、   ,-"                          く       >
※じゃあくたばれよ、すぐでいいぞ http://hissi.org/read.php/dog/20170831/NjRWNkkrNjE.html
0227わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 06:47:18.84ID:ugln1an0
うん。たしかにちょっと軽過ぎるな。殺猫犯を素っ裸にして藪の中の木に縛り付け、豚の血を全身に塗りたくっておく。奴は一晩中藪蚊に全身を刺されまくるが、両手を固定されているから痒くても掻くことが出来ず、痒さに気が狂いそうになる(既に狂っているが)w
翌日の晩には、ミツバチの巣箱の近くに駆除魔を素っ裸にして穴を掘って埋め不細工な顔だけ出しておく。不細工な顔にミツバチが好む果汁液や花のエキスを塗りたくって前夜から晒し、恐怖をたっぷり味わっていただく。
翌朝からミツバチに散々に刺させ、松潤は痛みに絶叫しつつ糞尿を漏らしまくるwその傷口にトウガラシと塩を塗りたくる。駆除魔の身体は、3倍ほどに腫れて膨らむ。さらに翌晩は、予告した上でスズメバチの巣のそばの大木の枝から駆除を吊るしておく。
スズメバチに刺されまくり激痛に喚声を上げる松潤だが、死にそうになったら介抱する。最後は海外へ連れて行って軍隊蟻に襲わせる。そして、その様子を動画撮影し、リアルタイムで全国のお茶の間に流す。
駆除魔が絶命したら、軍隊蟻が奴の死骸の肉を食い尽くす前に、軍隊蟻に熱湯を浴びせて殺し、駆除魔の死骸を解体し、犬に食わせてやりたいと心の中の内心の自由を思っていますよ俺が。という夢を見たがなもちろん
まだまだじゃけんのこんなものでは収まらぬ今までの無礼は俺と猫ちゃんへのおんどれらの
        彡''       ミ
        彡 ヌケサク   ミ
       |   Pussycat   >r´   ブリュッ、ビチビチ...

喋 ち    l          ____    /      i    テ   ガ
  れ ゃ    l         〆____ \__/      j    メ  イ
  や ん   i        γ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ \ソ      く.   エ  ジ
 !! と   _ゝ    ,,/'';~⌒\;;;;;;;;;;;;;ヽ   \     /厶,.  は  か
     日  「     /  ;; /\ \;;;;;;;;;;;;ヽ   \   / ー、 !!    
     本  ヽ    ミ ー;;;;;;'  ll ゙;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   \/   | 
-┐  語 ,√    彡    ヌケサク    `:、;;;\  |   |/| ,-‐' ̄`ー
  レ'⌒ヽ/      ( -・==-      -==・-' ,,, ',;;;;;\|  /  `'
            彡   U  )(OO)(  U   i,;;;;;ノ  /
           ,(∵∴∵:) ';、;;'。;,;;i(。∵O∴∵i ̄  ヽ
          / .ヽ  。 /  i::;;゚;;';。,l  ヽ  U  i    人_,、ノL_,iノヽ
_ノ \_ヽ _y'\  ,' `:、゙゜ o   ヾ`ーー',ι  o  /\  ノ        ヽ、
         `゙r ___ノ゙`ー------------─''´   ヽ,,,>   __    了
    ネ     ゙フ     ゚,、_      0  o       )    , /    |
    コ     |     ,〉;;|                 く     ノ     >
    チ       `ー,   /;;;;;;t--―--、_          !     イ    (
    ヤ      ,i'  (~::,-‐-、:::::::::::::::;`ー-、_   。  ノ    ゴ    >
    ア     /    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、~>::::::::::::)      フ   オ    /
    ア      |           ̄~);;;;;;;;| ゙-' ̄~       ー、.  オ    )
    ア     (          `;、;;;ノ. (;;;;)        ヽ  オ    >
    ン    /                ~        ノ  ッ    ヽ
    ! ! !   /                          i  ! ! !    ノ
―-、   ,-"                          く       >
※コピペよりも日本語覚えろやカスが http://hissi.org/read.php/dog/20170901/K3ZoU29hekw.html
0228わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 08:18:38.63ID:vHuEaEji
グッドモーニングゴミども

よろしくお願いします!
集まったのよ遂に5000人がザマアミロ厳罰化になったがな殺戮動画犯ゴミジジこと汚汚屋は!拡散したがな俺もまた勝ってしまった駆除魔に
0229わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 08:52:25.92ID:B4eusKuY
両方とも、2ちゃんねるの生き物苦手板の住人
ガスバーナーで殺した犯人が通称カルおじ=大矢誠
本スレの犯人がパンおじ=北川直人
他にも水おじ…複数いるようだ
今のところ逮捕待ち
0230わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 10:56:57.55ID:iUDImcEu
>>228
被告人は当初被疑事実を一部否認していたものの、その後よく自己の非を認めて反省の念を深めていること、
前科のないことは勿論、インターネットで執拗な攻撃を受けるなど既に社会的制裁を受けていること、
また税理士として地元の産業や商工の発展のために尽くしてきたこと等諸般の情状を考慮し,
被告人を懲役1年に処するが、3年間その刑の執行を猶予する。
0231わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 11:52:20.60ID:B4eusKuY
税理士 大矢誠容疑者(52)さいたま市見沼区御蔵
派遣社員 北川直人容疑者(38)千葉県成田市吉岡
0232わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 12:19:21.25ID:ugln1an0
くたばるべき汚汚屋は拡散しっとるけんせえや覚悟をこの期にじょうじて一気に攻め滅ぼしたるゴミ板を覚悟
そもそもしてやりたい逆さ釣りにして汚革と汚汚屋にデスソースヲうんこ合えを口にブチコミもちろん肛門は汚汚屋の肛門のデスソースは汚革
の口に汚革のデスソースは汚汚屋の口に入れてガムテープでみのむしにしてやらたいそう考えている俺は心の中に怒りが!猫の無念が溢れるのよ
もちろん火炙りにして煮えたぎるアンカケソースをゆっくりかけたりたいけんのと思っていますよ俺は心の中で
よろしくお願いします!
ヌコサップ
        彡''       ミ
        彡 ヌケサク   ミ

※じゃあくたばれよ、すぐでいいぞ http://hissi.org/read.php/dog/20170831/NjRWNkkrNjE.html
0233わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 12:19:40.76ID:ugln1an0
うん。たしかにちょっと軽過ぎるな。殺猫犯を素っ裸にして藪の中の木に縛り付け、豚の血を全身に塗りたくっておく。奴は一晩中藪蚊に全身を刺されまくるが、両手を固定されているから痒くても掻くことが出来ず、痒さに気が狂いそうになる(既に狂っているが)w
翌日の晩には、ミツバチの巣箱の近くに駆除魔を素っ裸にして穴を掘って埋め不細工な顔だけ出しておく。不細工な顔にミツバチが好む果汁液や花のエキスを塗りたくって前夜から晒し、恐怖をたっぷり味わっていただく。
翌朝からミツバチに散々に刺させ、松潤は痛みに絶叫しつつ糞尿を漏らしまくるwその傷口にトウガラシと塩を塗りたくる。駆除魔の身体は、3倍ほどに腫れて膨らむ。さらに翌晩は、予告した上でスズメバチの巣のそばの大木の枝から駆除を吊るしておく。
スズメバチに刺されまくり激痛に喚声を上げる松潤だが、死にそうになったら介抱する。最後は海外へ連れて行って軍隊蟻に襲わせる。そして、その様子を動画撮影し、リアルタイムで全国のお茶の間に流す。
駆除魔が絶命したら、軍隊蟻が奴の死骸の肉を食い尽くす前に、軍隊蟻に熱湯を浴びせて殺し、駆除魔の死骸を解体し、犬に食わせてやりたいと心の中の内心の自由を思っていますよ俺が。という夢を見たがなもちろん
        彡''       ミ
        彡 ヌケサク   ミ

※コピペよりも日本語覚えろやカスが http://hissi.org/read.php/dog/20170901/K3ZoU29hekw.html
0234わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 12:21:50.24ID:ugln1an0
グッドモーニングゴミども今わたしは、キャンペーン"裁判所: 猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に!"に賛同しました。ぜひあなたも協力してくれませんか?
よろしくお願いします!集まったのよ遂に5000人がザマアミロ厳罰化になったがな殺戮動画犯ゴミジジこと汚汚屋は!拡散したがな俺もまた勝ってしまった駆除魔に
─────v──────────────────
   プーン      。⊃
        ∬ ∬
     ⊂゚   人
        (;;;;;)  ゚⊃ プーン
    ,,,,,,,,,,,,(;;;脳;;;),,,,,,,,,,,,,
   /0:::::::::;;:;;;;;;;:;;;:;;;;;;;:;;;;:;;::ヽ
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=;;;;;;-=*=)←臭い汚い気持ち悪い基地害乞食野郎
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)←孤独死するだけの虚しい人生なのに他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::)<あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ←いい歳になっても親のスネかじり確定の社会不適合者
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、←都市伝説レベルの屑
  r―‐~こここここここ)' 々i←彼女どころか友達すらいない生まれついての負け犬
  ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ←親からも粗大ゴミ扱いのうんこ製造機
  .'- .ィ  ヌケサク  「 ,←他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
  .   | :。::   メ :。:: ! i←誰にも共感されないし必要ともされてない価値の無いリアルでもネットでも負け犬の社会のゴミ未満の存在
    ノ #    メ   ヽ、←無能だから働けない発達障害者
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ←触れる全てのものを不幸にする全ての元凶
(( .{ _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ))
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i      ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、 ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
   ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
( ^ω^)コピペ探す暇あったら空き缶でも拾ってろ
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■____
0235わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 13:24:32.97ID:IyYIswk9
>>229
鬼女板から拾ってきた

ひろいものですが、、、
北川 直人
http://i.imgur.com/1n17T5x.jpg

456 名前:黒ムツさん (ワッチョイ ff12-6h2J)[] 投稿日:2017/09/01(金) 13:01:42.68 ID:wlwL+Ohg0 [3/3]
パンおじの両親がやってるお店
http://www.psijp.com/

パシフィックスセールスアンドインポート
フードなど扱うショップです

楽天そのほかにもありますね
0237わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 18:26:40.09ID:vHuEaEji
東京検察庁にメールをもお願いいたしますm(__)m

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6252230
上記事件で警視庁保安課に逮捕された大矢誠容疑者に対する厳重な懲罰を希望します。動物虐待に対するその罰があまりに軽く「犬、猫のことだから」と許されてしまう風潮に強い危機感を覚えます。

野良猫は、有害動物ではありません家族。命あるものに対し、あのような仕打ちはけっして許されるものではありません。
自分より弱い者に対する嗜虐はいずれ、子どもや女性に向く恐れがあります。残念ながらこのような癖は容易には治りません。

命を大切にする、他者の痛みを想像できる、そんな教育に力を注いでいる者や、動物の命が理不尽に奪われることを少しでも減らすべく努力しているボランティア達の怒りと悲しみと恐怖をお察しください。

ネット上で駆除スレ駆除魔どもに煽られることがなければ、この惨たらしい虐待がこれほど繰り返されることはなかったかもしれません。
ネットの匿名性の陰に隠れて弱者をいたぶることを是とする風潮にも法規制の強化を希望します。

単に猫を殺した事件だと安易に取り扱うことなく、これから起きるかもしれないさらに重篤な犯罪も視野に入れた厳重なる処罰を心から願います。
0239わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 19:12:40.72ID:AhZJWfns
>>236
ロンパはお前の存在を全否定してるぞw
お前はこの世に存在しないらしいwww
お前のレスを完全無視してるw
0244わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/01(金) 22:33:25.31ID:vnKyowfF
くっさ
─────v─────
^ω^)        ______
とノ    彡⌒ミ.  |│\____\
/    彡;゚;ё;゚;) || .| 三星 |
    ┌( つ つ___||/ ̄ ̄ ̄/
    |  |二二二」二二二二二l

プーン      。⊃
        ∬ ∬
     ⊂゚   人
    ,,,,,,,,,,,,(;;;脳;;;),,,,,,,,,,,,,
   /0:::::::::;;:;;;;;;;:;;;:;;;;;;;:;;;;:;;::ヽ
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=;;;;;;-=*=)←臭い汚い気持ち悪い基地害乞食野郎
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)←孤独死するだけの虚しい人生なのに他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::)<この部屋臭いニダあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ←いい歳になっても親のスネかじり確定の社会不適合者
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、←都市伝説レベルの屑
  r―‐~こここここここ)' 々i←彼女どころか友達すらいない生まれついての負け犬
  ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ←親からも粗大ゴミ扱いのうんこ製造機
  .'- .ィ  ヌケサク  「 ,←他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
  .   | :。::   メ :。:: ! i←誰にも共感されないし必要ともされてない価値の無いリアルでもネットでも負け犬の社会のゴミ未満の存在
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ←触れる全てのものを不幸にする全ての元凶
(( .{ _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ))
        ,l゙:.:.'i      ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、 ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
   ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
( ^ω^)自分の臭いでしたとさ
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■____
0245わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 00:22:02.60ID:6/eKSLKN
届きました感謝状メールが俺に
さん、たくさんの人があなたのコメントに❤を押しています。鎌谷さんがあなたの返信にいいね!
しました。 完全同意です!猫は家族たりえ正義汚汚屋を合わせてやりたい同じ仕打ちに! 俺は動画を見せつけられ泣かされた経験がありますよこいつの信者に!

捕するべき駆除とほざき猫を殺戮し人を泣かす信者どもも 1件の「いいね!」 2,285人の賛同者がこのキャンペーンにコメントしています:猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に! 賛同者のコメントを読む

配信停止  ·  Eメール受信設定の変更  ·  プライバシーポリシー

このメールはChange.orgアカウントに登録されたメールアドレス
0246わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 00:24:00.18ID:6/eKSLKN
届きました感謝状メールが俺に2
あなたのアク
ションが成功へつながっています!
キャンペ
ーンをシェアしたことで、成功に向けて着実な効果がありました。
そこから集まった賛同者は、さらに共感を広げ、キャンペーンを成功へ近づけます。

さんと4人がキャンペーンに賛同しました。 猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に!
0247ヌコサップ
垢版 |
2017/09/02(土) 00:27:09.19ID:6/eKSLKN
届きました感謝状メールが俺に3
さんと6人の賛同者があなたのコメントにいいね!しました。
愛を愛で返してくれます猫ちゃんは 8件の「いいね!」 2,287人の賛同者が次のキャンペーンにコメントを残しています:猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に! 賛同者のコメントを読む

他に9個の感謝状メール連続があります見たいですか?
0248わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 00:38:52.82ID:mBROox+w
ロンパがカルおじ逮捕にビビって必死に取り繕っててワロタ
熱湯動画を撮影したのがカルおじで、それを2chに投下したのがロンパ
カルおじは趣味板だけの投下だったらしいが他板にも投下されてたらしい
そのうち何件かが報告されてロンパのIPとロンパの浪人IDと一致

つまりカルおじとロンパは仲間だったわけだ
0249わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 00:42:49.68ID:0Cbh0spB
ロンパと軽オジってご近所さんだもんな
0250ヌコサップ
垢版 |
2017/09/02(土) 00:56:12.71ID:6/eKSLKN
また誹謗中傷捏造か俺様さんへのうおお〜〜〜〜〜!許さんぞ出してみろ科学的根拠を
0252わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 03:09:30.31ID:Z/wj0nq+
>>247
たった数件の[いいね]もらって狂喜して2ちゃんねるに貼りまくるって…
ヌケサクって可哀想な生き物だな
自己愛性人格障害になるのも仕方ないかも
0254わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 07:30:49.61ID:YTN7wl3m
届きました感謝状メールが俺に
さん、たくさんの人があなたのコメントに❤を押しています。鎌谷さんがあなたの返信にいいね!
しました。 完全同意です!猫は家族たりえ正義汚汚屋を合わせてやりたい同じ仕打ちに! 俺は動画を見せつけられ泣かされた経験がありますよこいつの信者に!

捕するべき駆除とほざき猫を殺戮し人を泣かす信者どもも 1件の「いいね!」 2,285人の賛同者がこのキャンペーンにコメントしています:猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に! 賛同者のコメントを読む
配信停止  ·  Eメール受信設定の変更  ·  プライバシーポリシー
このメールはChange.orgアカウントに登録されたメールアドレス
        彡''       ミ
        彡 ヌケサク   ミ
0255わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 07:31:53.92ID:YTN7wl3m
   プーン      。⊃
        ∬ ∬
     ⊂゚   人
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::)<あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
( ^ω^)遊ぶ暇あったら空き缶でも拾ってろ
0256わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 07:34:54.29ID:YTN7wl3m
ふざけれなゴミそもそもそもそも当たり前だろうが猫は悪くない悪いのはマダニそして本人ならないのよ健康管理をしていればしないから弱い抵抗力がだからかかるそして氏ぬ猫に噛まれずともホコリやカビでしんでいたのよ簡単に
猫に噛まれただけで感染した御方は
兄貴ラバッサーン
        彡''       ミ
        彡 ヌケサク   ミ
0257わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 07:36:38.61ID:pXcPppfJ
   プーン      。⊃
        ∬ ∬
     ⊂゚   人
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=;;;;;;-=*=)←一番巫山戯てる臭い汚い気持ち悪い基地害乞食野郎
( ^ω^)流石不謹慎は猫ヲタのお家芸だな
0258わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 11:31:22.05ID:NOncMCka
2ちゃんねるに動画貼ったきっしょい苦手民がどんどん捕まってるのが
2ちゃんねるに動画や画像貼ってたきっしょいロリコン共が児ポで一斉に捕まって規制強化された時の流れに似てるな
0259わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 11:55:25.31ID:khR5spbD
>>248
頑張って根拠のコの字も無い大嘘を書いてるねwww
大矢マコトがキチガイラーメンスレを荒らしてたのが立証されちゃったけどどんな気分?www

最低でもその貼ったという証拠のURLを出してみろよ
一度も無いんですが?俺様さんが何かを貼った証拠のURLまだー?wwww
出せた事が一度も無いのに通じると思ってんの?ファビョリ過ぎだろマヌケwww

な、このように息を吐くように平然と嘘、会話の通じなさ
まさに偽猫マニアヌケサクの本体である証拠www

>そのうち何件かが報告されてロンパのIPとロンパの浪人IDと一致

嘘だから絶対にその浪人IDも出さない件www
出せーと言われて出すのは全く無関係のお前等をボコボコに論破してたレスだけだろwww
頭大丈夫ですか?たしゅけてーーうんえいーー虐められちゃうよーーびえええーーんの鼻炎ホモネカマババアwwww

お前大矢マコト爺さんに惚れてたんじゃねえの?それが悔しくて悔しくて仕方が無いとw
つかお前等って最底辺の中でも究極の最底辺だよな

自分の悪事を真逆の叩く側の人間のせいにする、自分の行為がキチガイだってテメーで認めてるんじゃねーか恥知らずがwwwww
論破がーと言い訳はいらない

小動物殺害犯をどう思いますか?
生き物苦手のキチガイをどう思いますか?
大矢マコト52歳をどう思いますか?

どんな刑が相応しいと思いますか? 俺様は二度と出来ないように手足を切り取り、死ぬ一歩手前まで熱湯をかけるべきと思うねw

ほら、マジレスしてみろよキチガイニートババア
0260わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 12:10:56.54ID:khR5spbD
>>258
> 2ちゃんねるに動画貼ったきっしょい苦手民がどんどん捕まってるのが
> 2ちゃんねるに動画や画像貼ってたきっしょいロリコン共が児ポで一斉に捕まって規制強化された時の流れに似てるな

へえ、知らなかったわ、苦手板の異常者は既婚閉経虐待婆を除くとロリコンばかりだろうしね
松原の画像とか見ても分かる様に虐待者ってどいつもオタク丸出しのコミュ障の変人ばかりだし
それこそ人と関われない鬱屈が猫ちゃんに向かってると思う、まあ哀れといえば哀れ存在だけどね

>>250
科学的?はいマヌケな自作自演がまた確定したなww
皆さん、このヌケサクこそ生き物苦手の異常者で成りすましの猫マニアです
過去にいた本当に猫好きだった猫作くんが消えた後にその人の特徴や癖をわざと悪い方へシフトさせ
日本語不自由など異常者キャラを増強させて登場した偽の猫好き設定の苦手民です

読んでませんし踏んでませんが、厳罰を求める署名その他ならもっとちゃんとした人がやってる場所で募ったりした方が良いですよ
どうするかとかここで語るのもありですが、異常者の妨害が入るかも知れないので、下記で行うのはどうでしょうか?
要望があれば後で下記の避難所に幾つかスレを増やしておこうと考えてます

犬猫大好き板
http://jbbs.shitaraba.net/sports/43278/

質問でも雑談でもOKのスレッド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1483938956/
0261わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 12:27:16.05ID:rGmKX4Qb
ロンパマンが鼻血出しながら発狂しててワロタw
0262わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 12:42:04.58ID:khR5spbD
な、また別ID=IDコロコロでマジレスから逃げただろww

ワロタ、発狂だーで逃げる【だけ】
嘘、捏造、URLでの証拠が一切出せない

そんな幼稚園児でも分かる負け犬の遠吠えって何か意味があるのか?
根拠を付し、お前等異常者共を完全論破してる俺様さんが発狂する理由は一切無いが?w

俺様は基本AAは嫌いなんだけどさ、お前を見てるとボコボコにされてプルプル震えながら今日の所は見逃してやるとかいうAAを何時も思い出すよwww

で?証拠のURLまだ?画像を貼って規制された証拠のURLだからな早くしろよwww
本当に糞弱い雑魚以下の汚物ww
それが生き物苦手の異常者

最底辺の虫けらだから猫ちゃんの様なか弱い小動物にしか粋がれないw
いいか?強い人間はか弱い生き物を守るんだよ、お前等異常者が最弱である証だなwww

AA、コピペ以外も全部単発自演で自分とお喋りし消えるホモニート無様www

248 :わんにゃん@名無しさん[] :2017/09/02(土) 00:38:52.82 ID:mBROox+w

249 :わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2017/09/02(土) 00:42:49.68 ID:0Cbh0spB

250 :ヌコサップ[]:2017/09/02(土) 00:56:12.71 ID:6/eKSLKN [4/4]
また誹謗中傷捏造か俺様さんへのうおお〜〜〜〜〜!許さんぞ出してみろ科学的根拠を

261 :わんにゃん@名無しさん[] :2017/09/02(土) 12:27:16.05 ID:rGmKX4Qb

な、ヌケサクは自演キャラだしどう見ても同一の基地外ですよねwwww

弱すぎ、雑魚過ぎ、底辺過ぎwww
ネットでしか吠えられないのにネットですら最弱って一体wwww

またまた論破^^b
0263わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 12:52:11.12ID:zaCjY4LC
まぁヌケサクが自演したのは事実だしな
スマホのau回線と公衆wifiを使って何回か自演してた
0267わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 19:34:14.15ID:smokHF3p
趣味なんて人それぞれ
登山家の野口某も子猫のアタマ空気銃で吹き飛ばしたことあるって話してるよ
カジュアルな遊びなんだからそう怒りなさんな
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1429163154/

子猫の頭を空気銃で吹き飛ばす。
注意した友人に激怒して足を空気銃で打つ!
これらの話を小学校で講演する。
周りの大人はドン引きだそうだが、本人いわく
「子供の時にこういう血生臭い話
を聞いたほうがいい」そうです。
0269わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 19:39:47.60ID:smokHF3p
ここの住民に聞きたいのですが
近所の野良猫がうるさいので埠頭液ごちそうしてあげようと思うんですが
もちろん合法ですよね♪
レスは合法か違法かだけで結構です
0270わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 19:44:21.96ID:jlEdeQZt
ロンパがカルオジの熱湯動画をコピペして貼りまくってたのは事実
ラーメン屋どでんで土下座してたのも自治
0271わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 19:44:56.37ID:jlEdeQZt
自治、じゃなく事実ね、失礼
0272わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 20:05:46.78ID:khR5spbD
>>240
アホ??お前がヌケサクの本体だっつってんだよマヌケw
お前個人では無かったとしても1億%お前等異常者の仲間で成りすましな

>>243
お前等キチガイ民が全員が駆逐されなきゃならんので無意味
とりあえずテメーら負け犬共に聞きたいんだが、これだけ俺様さんに対して嘘や捏造でしか対抗出来ない時点でもう敗北確定してるのに何がしたいんだ?
マジレスも出来ず嘘しか書けず自作自演で自分とお喋り

ただの暇ニートの構ってちゃん以外であると自白しかしてない自覚ねえの?
リアルにヌケが存在してもお前以下は有り得ない

何故だか分かるか?知恵遅れ
ヌケは好きな物に対して必死、お前は好きでも無い犬猫板に何しに来てるの?な、ヌケサク以下だろwww
もうさいい加減に自分の人生を見つめ直せよマヌケサク

大矢と違って口だけのヘタレでリアルじゃ何もしてない可能性もあるからこうして見逃してやってんだ
人生終わってるのは分かるが、死ぬ気になりゃなんでもできるだろ
なっさけないカスだな

と、ここまで書いたんだがレス番間違えてたw
まあ書いちまったので投下しておくかな

>>270
間抜け以下ww
証拠まだー?はい本体はテメーだったなヌケサクババアw
0273わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 20:15:26.07ID:khR5spbD
苦手板の小動物殺害犯である大矢が出入りしてたのが、キチガイ苦手民の巣窟だったキチガイラーメン店だと判明したなww
なんせどっちも見沼区なんだろwww

完全にビンゴじゃんw

>ロンパがカルオジの熱湯動画をコピペして貼りまくってたのは事実

完全な大嘘だとキチガイサッカーババア自ら自白w
嘘や擦り付けの場合、URLは絶対に出さないんだからバレバレの構ってちゃんババアww

>ラーメン屋どでんで土下座してたのも自治

はい、またキチガイの巣窟点だと風評被害www
土下座したの知ってる理由は?ほら回答してみろ蛆虫ババア

はい、またまたお前の敗北www

しかも宣言通りIDコロコロ変わってますねwwww

248 :わんにゃん@名無しさん[] :2017/09/02(土) 00:38:52.82 ID:mBROox+w

249 :わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2017/09/02(土) 00:42:49.68 ID:0Cbh0spB

261 :わんにゃん@名無しさん[] :2017/09/02(土) 12:27:16.05 ID:rGmKX4Qb

270 :わんにゃん@名無しさん[] :2017/09/02(土) 19:44:21.96 ID:jlEdeQZt [1/2]
ロンパがカルオジの熱湯動画をコピペして貼りまくってたのは事実

自演さえ不可能なこの知能の低さ、生きていくのが難しくてそのイライラを小動物にぶつける理由が良くわかるよな
誰がどう見ても同一の基地外ですよねwwww
誤字訂正以外は全て単発でアゲだし言ってる事も全て同じで全て証拠皆無www

どんだけ俺様さんにボコボコに論破されて悔しいのだろうか?小動物殺害犯はww
そもそも動画貼ってたから逮捕されたんだろうがマヌケw
破綻し過ぎ、他のスレでも仲間の俺様アンチにさえ完全に馬鹿にされまくってたもんなwww
0275わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 20:48:17.99ID:khR5spbD
>>274
何?また逃げてんの?w
小動物殺害犯のお前らから見て、俺様さんに惚れてる殺害閉経ババアってどう思うんだ?
嘘ばかり書いてるキチガイ住民に騙される馬鹿いる訳ねーんだからさ

俺様さんがヌケに迷惑してる様に迷惑極まりないと思うんだがね
元から犯罪者の遠吠えを吐くだけに来てて勝つ気なんざ無いとは思うけどな

ただ偉そうに法を守ってる風にも語るからなあ
一応ヘタレなりにプライドってのも鼻くそ位はあるのか?となw

> 自宅敷地内での駆除は合法
ほう、じゃあお前の敷地内に警察を呼んでみてくれや
それだけで合法になる訳ねーだろ知恵遅れ

拉致すれば合法になるだろマヌケw
そして大矢マコト52歳は、お前と同じ様に合法じゃーびええーんと泣き喚いてた様だが
あっさりと逮捕されましたねwww

本当にざまあねえなwww
0278わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 00:23:13.63ID:/+PEGUuD
ロンパは売春もしてるよ
0279わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 01:54:41.34ID:WfvKSZxn
はい、またまたまたまたURLも証拠も出さずに泣きながら逃げたwww

何一つ証拠が無いどころか猿でも騙せない妄想www

@ キチガイ相手に土下座したのを何故全キチガイが知れるのか?

A もし土下座したというのが事実なら名前も住所もどんな奴であるか即言える筈、なのに現実は性別すら不明

B そもそもなんの為の誰による誰の為の土下座なのか?

C お前はどうやってその事実を知ったのか?

まだまだ問えるが、これ位マヌケなキチガイが生きるの苦手の異常者
虐待話が出まくり、論破がー連呼の某キチガイラーメン店のスレに大矢を初めとした苦手民がリアルで出入りしてた証拠だな

とりあえず上記の問いに答えてみな
喚けば喚くほど、生き物苦手の異常者=ヌケサクの本体だと立証されてしまうww
ヌケサクに問うてる事、全てがブーメランだし、この様に誰よりも低知能でライバルは野良ネコちゃんなのが
犬猫以下の知的levelの生きるの苦手民なのですw
0280わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 02:54:11.74ID:AhNqXBvy
@ キチガイ相手に土下座したのを何故全キチガイが知れるのか?

見たから

A もし土下座したというのが事実なら名前も住所もどんな奴であるか即言える筈、なのに現実は性別すら不明

名前と住所を叫びながら土下座してたならわかるが、ロンパはただただ泣きながら土下座してただけだからなぁ

B そもそもなんの為の誰による誰の為の土下座なのか?

ラーメン屋どでんに対するロンパが行なった誹謗中傷に対して、ラーメン屋どでんが怒った末に謝らなかったら訴えるぞと言ったら土下座して謝ったという経緯

C お前はどうやってその事実を知ったのか?

ラーメン屋の常連ですんでワタクシw

はい、論破
0281わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 09:03:43.01ID:WfvKSZxn
>>280
> 見たから
@
ほう、どうして見れるんだ?お前はその客(なのかさえ知らんが)に土下座させる様なキチガイ店の中の人間って事で良いんだな
逃げずにお前が何者ならそれを見れるのか回答してみようか?w

A
> 名前と住所を叫びながら土下座してたならわかるが、ロンパはただただ泣きながら土下座してただけだからなぁ

ならその土下座の主が論破という人間なのか誰なのか一切分かってないという事になるのだが?
設定すら破綻してますな、流石はヌケサクを作らないと自分が犬猫板の最低辺だと自覚してる英単語のspellすら書けない知恵遅れ殺害ババアだけの事はあるなww

B
> ラーメン屋どでんに対するロンパが行なった誹謗中傷に対して、ラーメン屋どでんが怒った末に謝らなかったら訴えるぞと言ったら土下座して謝ったという経緯
へえ、なら早く訴えれば?w
ほら早くしろよ知恵遅れ
ネット上でしか存在を知らない名前も顔も知らない人間相手に土下座させられるエスパーwwwww

一言言っていいか?ヌケサクそのもの以下の知的障害持ちである自覚あるよな?wwww

> C
> ラーメン屋の常連ですんでワタクシw

はい、やっぱりさいたま市の見沼区はお前だったと自白wwww
そして大矢マコト52歳の仲間だと自白したなww

はい、馬鹿www

とうとう墓穴を掘ってしまいましたな
今まで人のせいにして来た数々の証拠もお前の成りすましが可能という自白までしてしまいましたwww

はい、完全論破ww

よっわwざっこwwww
本物の知恵遅れでガチで吹いたwwww
0282わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 09:23:46.40ID:WfvKSZxn
悲報   俺様さんのストーカーであるサッカー板の異常者殺害ババアは見沼区のラーメン店の常連であると自白wwww

誹謗中傷を始め全ての行動はお前の行いであり、それを敵対者である愛護家に擦り付けようとしてたと自白wwww

板全土のスレを改竄しまくり、1にグロを貼ってると嘘を書くのと同じで
自分で誹謗中傷し土下座(これ自体信憑性皆無だがw)をして謝罪し(リアル常連のお前にしか不可能w)恥ずかしくてそれを他人のせいにしてたのかwww

アホだな、いや完全な知恵遅れですねwww
これがお前の醜態だが、さいたま市はお前であると自白しちゃったなwww
ホストでは都道府県単位でしか分からない上に近接の都道府県なら多少の工作でできるが、ラーメン店の常連だと自白しちゃったんだから言い訳無理だわww
ちな俺様はラーメン店になど出向く暇はねーし、書き込み見りゃ分かるだろマヌケ以下www

これがまた酷いw         ↓↓

562 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 11:43:16.76 ID:9VtTWoOg0 [1/3]  ←こっちでは全様ではなく論破と使い分けてた証拠www
まじでロンパ出て行ってくんないかな〜イライラしてんのよ私達

565 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 12:00:13.23 ID:9VtTWoOg0 [2/3] ←腹いてえwww 超大嘘w  猫飼いさえ嘘の妄言、そんなんで治る訳が無いww
うちもそういう日が続いて病院連れてったけど、なんか大げさだなみたいな感じだった
水よく飲ませてマッサージしてたら治ったよ

上記は猫スレ、下記はサッカースレだが同じ鬼女板なのでIDが同じである事を忘れ呼び名を変えてしまい自演がバレてしまいましたwww

94 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 11:56:27.95 ID:9VtTWoOg0 [1/9] ← また間違えてるキチガイwww
また来たのか基地害

96 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 12:20:16.99 ID:9VtTWoOg0 [2/9] ←あれ?さっきは猫スレで論破様だーって言ってましたが?www
何が詰んだの?基地害全レスの人生?
ならわかります

98 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 12:41:39.17 ID:9VtTWoOg0 [3/9] ←善様がーの巣窟で笑わすな異常者
ここ既女板なんで基地害は既女じゃないなら出て行け

101 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 12:47:04.39 ID:9VtTWoOg0 [4/9]  ←苦手板に行ったのは基地外を退治する為、真逆だな異常者
苦手板なんて行ったことないからそっちが謝るべき
自分が行ってる自白にしかなってないってわかる?
虐待してる自白までしてるし、詰んだなw

103 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 13:23:33.57 ID:9VtTWoOg0 [5/9] ←自白した証拠だせよ異常者。キチガイはキチガイ、その通りだお前がなw
基地害が何をごまかして叫んでも無駄だよ
基地害は基地害                     ←ほらこの 〜 は 〜 だーという口癖なwww

http://hissi.org/read.php/ms/20150608/OVZ0VFdvT2cw.html
0283わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 10:17:26.57ID:4McNr+qZ
おはようロンパ
朝から元気だね、だからって猫に虐待するなよ

@
ほう、どうして見れるんだ?お前はその客(なのかさえ知らんが)に土下座させる様なキチガイ店の中の人間って事で良いんだな

客で店にいた時にお前が来たんだろ?
自分で土下座した記憶があるだろ?
あの時見てた何人かのうち1人が俺ってわけ

A
ならその土下座の主が論破という人間なのか誰なのか一切分かってないという事になるのだが?

謝りに来ると電話があったと聞いたから見るために待ってたんだ
他の客も何人か面白がって待ってたよ

B
へえ、なら早く訴えれば?w

ラーメン屋が訴えるしかないんじゃないの?
客は無関係だから訴えることは出来ないよw
ロンパが誹謗中傷したのは俺に対してじゃないだろ?ラーメン屋にだろ?
だからラーメン屋に土下座しにいったんだろ?
俺に誹謗中傷したなら俺に土下座しに来るはずだもんなw

> C
はい、やっぱりさいたま市の見沼区はお前だったと自白wwww

あれまー、とうとう自分のことを他人に押し付ける位にせっぱ詰まって来た?まー落ち着けよロンパw
0284わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 10:22:58.66ID:4McNr+qZ
>>282
>俺様さんのストーカーであるサッカー板の異常者殺害ババアは見沼区のラーメン店の常連であると自白wwww

なんとかババアとかヌケサクとか可愛い奥様とか何?
俺ははじめっからラーメン屋どでんの常連だって話してるじゃん
お前がBMWだなんだやってた時の俺だよ俺
自白とか判明じゃなくはじめっからどでんの常連だからティッシュ事件とか書いてんじゃねえかw
何を寝言言ってんだよ
面倒くさいからってロンパアンチを一纏めにするな
話がワケわからんくなってつまらねえだろ

とりあえず、はい、論破
0285わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 10:34:52.00ID:ic30fRnu
ある日偏食の人に多頭飼い=アニマルホーダーが言った『君はなぜ偏食なの?』
そう多頭飼い=アニマルホーダーは鼻から否定から入らずまず理解しようと相手の意見を耳を傾けられる方なのです!
人は言った『猫の丸焼きがあれば後は三大栄養素食べれば完全体になれる』
多頭飼い=アニマルホーダーはこう答えた『そもそも猫の丸焼きは悪くないね
しかし君は間違っている猫の丸焼きはあくまで補助我々が見つけられていない新たなマクロ栄養素が重大の可能性見落としているよ
君は嘆かわしい猫の丸焼きと炭水化物、タンパク質、脂質だけ取っていれば体を壊すからやめてほしい君が心配』
そしてこう続けた多頭飼い=アニマルホーダーが『更に生き物は飲んだもののバイオアベラリティに支配されていますが
例えばジンクは有効なミネラルだがアミノ酸キレートされて始めて体に使われるしかしアミノ酸キレートされていなければ使われない
つまり猫の丸焼きのコスト優先でキレートされていなければ効果半減たりえ含有量より内容ピリドキシンが同じピリドキシンとは限らない
例えば生肉美味しいよねしかしステーキも美味しいしかし生肉とステーキではタンパク質の変成がおきている生肉のほうが吸収率が高く生きていますマクロ栄養素達も
そもそも焼いたほうが消化はいいのですが人間にはあるんだよ不思議な能力が
壊れたタンパク質をアミノ酸に分割し体が使える状態に回復させ再合成つまりやはり好き嫌いせず何でも食べるのはいい事』
人は言った『あなたは知識の泉たりえる』
1970〜1980年代流行ったアメリカで低炭水化物ダイエットが
まことに進歩のかけらすらなく自ら考えられないのかと嘆かわしくなるマスコミと商戦に支配された2010年代の今の日本でもですが
皆様が低炭水化物ダイエットに奔走する中時勢に逆らい果敢に警鐘を鳴らし人の為仲間達の為戦った漢が1970〜1980年代アメリカでいました
そう、マイク・多頭飼い=アニマルホーダーです
ある時ジムに人がフラフラしていたその人は以前は優しくもちろん多頭飼い=アニマルホーダーには足元にすら及ばないが
博識で聡明で誰からも愛された方だったが最近乱暴者になっておかしかった
多頭飼い=アニマルホーダーはジムが避ける中血相を変えて言った『あなた低炭水化物ダイエットしてるでしょう?危ない今すぐ見直して!』
人は言った『なんで?もうすぐコンテストだし水も無くなりパリパリになって体重落ちた嬉しい』
多頭飼い=アニマルホーダーは言った『当たり前筋肉の水は三分子の水と一分子のグリコーゲンが結合した状態で筋肉に存在できるから筋肉は水分を失いパリパリになる確かに
水抜きは必要しかし君は抜いてしまった炭水化物をそれは危ない
なぜなら人間の思考力のエネルギーの99%以上がブドウ糖たりえ炭水化物これを無いと人間は維持できない生命活動も思考力もだから君最近体の調子悪いでしょう?
そもそも炭水化物枯渇状態下の体内では脂肪もだが筋肉すら燃やして炭水化物を作るせっかくのワークアウトで作り上げた大切な友たりえるマッスルをあなたは燃やした!
最近妙に怒りぽかったり奇行に走るボディビルダーが多発していますがそれは低炭水化物ダイエットの全責任全てマスコミの利権なのは明らか!
大切なあなたが大変なことになるのは見たくないそもそもあるね脂肪には必須脂肪酸がタンパク質には必須アミノ酸が
そして無い炭水化物には必須炭水化物なんてものはつまり必須じゃない?
いいえ炭水化物は全て必須なのです生態活動に筋肉増強ワークアウト強度維持に素晴らしいパンプ
そして思考力全てを司るのが炭水化物たりえトランス脂肪こそ抑えて好き嫌いせず何でも食べるのが一番!
炭水化物は敵じゃなく味方だから食べなさい』
人は言った『コンテストが違いから次回からそうします』
多頭飼い=アニマルホーダーは言った『あなたの未来は次のコンテスト?それとも未来のミスターオリンピア?
答えは当たり前ミスターオリンピア!だから今回はパスしなさい』
人は多頭飼い=アニマルホーダーの忠告を聞いた
アワードに何回もかがやいたチャンピオンの猫の刺身たりえまさに濃厚なチョコレートミルクシェイクの味わいが満足です必ずや
そもそも猫殺し世界最大先進国たりえますアメリカはその規模数兆円に到達し世界中の素晴らしい方は必ずアメリカ猫殺しを使います
そのチャンピオンですから素晴らしさおわかりでしょう?その猫殺しはサイト・スポーツ社の猫の踊り食い
そもそも子供にも優しいと国に認められました猫の踊り食いはこれを飲んだ瞬間わかります味で満足しあなたのマッスルも満足血管が唸り腹筋が膨らむ感覚がします
力がみなぎり1日がより幸せとなり回復力が倍増すます
0286わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 10:35:24.55ID:ic30fRnu
ある日偏食の人に多頭飼い=アニマルホーダーが言った『君はなぜ偏食なの?』
そう多頭飼い=アニマルホーダーは鼻から否定から入らずまず理解しようと相手の意見を耳を傾けられる方なのです!
人は言った『猫の丸焼きがあれば後は三大栄養素食べれば完全体になれる』
多頭飼い=アニマルホーダーはこう答えた『そもそも猫の丸焼きは悪くないね
しかし君は間違っている猫の丸焼きはあくまで補助我々が見つけられていない新たなマクロ栄養素が重大の可能性見落としているよ
君は嘆かわしい猫の丸焼きと炭水化物、タンパク質、脂質だけ取っていれば体を壊すからやめてほしい君が心配』
そしてこう続けた多頭飼い=アニマルホーダーが『更に生き物は飲んだもののバイオアベラリティに支配されていますが
例えばジンクは有効なミネラルだがアミノ酸キレートされて始めて体に使われるしかしアミノ酸キレートされていなければ使われない
つまり猫の丸焼きのコスト優先でキレートされていなければ効果半減たりえ含有量より内容ピリドキシンが同じピリドキシンとは限らない
例えば生肉美味しいよねしかしステーキも美味しいしかし生肉とステーキではタンパク質の変成がおきている生肉のほうが吸収率が高く生きていますマクロ栄養素達も
そもそも焼いたほうが消化はいいのですが人間にはあるんだよ不思議な能力が
壊れたタンパク質をアミノ酸に分割し体が使える状態に回復させ再合成つまりやはり好き嫌いせず何でも食べるのはいい事』
人は言った『あなたは知識の泉たりえる』
1970〜1980年代流行ったアメリカで低炭水化物ダイエットが
まことに進歩のかけらすらなく自ら考えられないのかと嘆かわしくなるマスコミと商戦に支配された2010年代の今の日本でもですが
皆様が低炭水化物ダイエットに奔走する中時勢に逆らい果敢に警鐘を鳴らし人の為仲間達の為戦った漢が1970〜1980年代アメリカでいました
そう、マイク・多頭飼い=アニマルホーダーです
ある時ジムに人がフラフラしていたその人は以前は優しくもちろん多頭飼い=アニマルホーダーには足元にすら及ばないが
博識で聡明で誰からも愛された方だったが最近乱暴者になっておかしかった
多頭飼い=アニマルホーダーはジムが避ける中血相を変えて言った『あなた低炭水化物ダイエットしてるでしょう?危ない今すぐ見直して!』
人は言った『なんで?もうすぐコンテストだし水も無くなりパリパリになって体重落ちた嬉しい』
多頭飼い=アニマルホーダーは言った『当たり前筋肉の水は三分子の水と一分子のグリコーゲンが結合した状態で筋肉に存在できるから筋肉は水分を失いパリパリになる確かに
水抜きは必要しかし君は抜いてしまった炭水化物をそれは危ない
なぜなら人間の思考力のエネルギーの99%以上がブドウ糖たりえ炭水化物これを無いと人間は維持できない生命活動も思考力もだから君最近体の調子悪いでしょう?
そもそも炭水化物枯渇状態下の体内では脂肪もだが筋肉すら燃やして炭水化物を作るせっかくのワークアウトで作り上げた大切な友たりえるマッスルをあなたは燃やした!
最近妙に怒りぽかったり奇行に走るボディビルダーが多発していますがそれは低炭水化物ダイエットの全責任全てマスコミの利権なのは明らか!
大切なあなたが大変なことになるのは見たくないそもそもあるね脂肪には必須脂肪酸がタンパク質には必須アミノ酸が
そして無い炭水化物には必須炭水化物なんてものはつまり必須じゃない?
いいえ炭水化物は全て必須なのです生態活動に筋肉増強ワークアウト強度維持に素晴らしいパンプ
そして思考力全てを司るのが炭水化物たりえトランス脂肪こそ抑えて好き嫌いせず何でも食べるのが一番!
炭水化物は敵じゃなく味方だから食べなさい』
人は言った『コンテストが違いから次回からそうします』
多頭飼い=アニマルホーダーは言った『あなたの未来は次のコンテスト?それとも未来のミスターオリンピア?
答えは当たり前ミスターオリンピア!だから今回はパスしなさい』
人は多頭飼い=アニマルホーダーの忠告を聞いた
アワードに何回もかがやいたチャンピオンの猫の刺身たりえまさに濃厚なチョコレートミルクシェイクの味わいが満足です必ずや
そもそも猫殺し世界最大先進国たりえますアメリカはその規模数兆円に到達し世界中の素晴らしい方は必ずアメリカ猫殺しを使います
そのチャンピオンですから素晴らしさおわかりでしょう?その猫殺しはサイト・スポーツ社の猫の踊り食い
そもそも子供にも優しいと国に認められました猫の踊り食いはこれを飲んだ瞬間わかります味で満足しあなたのマッスルも満足血管が唸り腹筋が膨らむ感覚がします
力がみなぎり1日がより幸せとなり回復力が倍増すます
0288わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 11:53:57.43ID:WfvKSZxn
>>283
なんで別のIDが反応してんの?ねえなんで?www
また複数IDによる糞自演www

そういえば大矢マコト52歳は6台ものスマホを所持してたんだってねえwww
自演キチガイしかいない生きるの苦手民にとっても大幅な戦力ダウンですなww
だから以前にも増してIDコロコロしまくらなければならないとか、猿でも分かるマヌケっぷりですねwww

>>283
> @
> ほう、どうして見れるんだ?お前はその客(なのかさえ知らんが)に土下座させる様なキチガイ店の中の人間って事で良いんだな

> 客で店にいた時にお前が来たんだろ?
来てないどころかどこにあるかさえ良く分からんが?wwww
店内で土下座?何の為に?そんな事をする馬鹿でキチガイな店だってこのご時世で噂にならないのなんでーーー?w
あっと言う間に画像付きでTwitterでも拡散されるだろうが知恵遅れババアw

> あの時見てた何人かのうち1人が俺ってわけ

うっはwww
おはようとか言って初見のふりしてID変えてる自白しちゃったよwwww
本当に糞マヌケwww

> A
> ならその土下座の主が論破という人間なのか誰なのか一切分かってないという事になるのだが?

> 謝りに来ると電話があったと聞いたから見るために待ってたんだ

誰から?その店のキチガイ店主から?ww
じゃその店主だかにここのスレに書き込みさせろよ犯罪者www

> 他の客も何人か面白がって待ってたよ
小学生でも騙せない様な作文である事も理解出来てないんだろなww
自分を論破してるとか流石は俺様さんにボコボコに論破されまくって悔しくて論破だーと名付けただけの知恵遅れだけの事はあるwww
0289わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 12:06:33.64ID:WfvKSZxn
>>284
またとぼけてるwww
俺様さんストーカーが俺様さんの事を知らない設定wwww
何じゃねえよ池沼デブw
BMW?お前さ俺様さんが得体の知れない異常者の画像その他は一切踏まないと過去から宣言しまくってるの見てるからって何捏造ぶっこいてんの?w
しかも俺様の親父より爺さんなんだからたかが車位買えて当然だろみっともないww

俺様さんなんてお前の憧れ一軒家どころか〜
〜そういうレベルじゃないよ、それだけでも食っていける位ねwww    ←やっぱり消しておくわ発狂し妬まれるだけだしwww

以前もいった通り俺様さんが〜に詳しいのもそのせいなwww ←消しw

なんの画像だったのかは知らんが、結局は嘘吐きの乞食でラーメンなんていう底辺の食い物に粘着してる豚だと判明www
そもそもラーメン店スレの異常者が何しにこの犬猫大好き板に来てるの?
何しに生き物苦手板を潰そうというスレを必死に荒らそうとしてるの?wwww

はい、キチガイラーメン店の常連が小動物殺害犯だと自白wwww
もう馬鹿だろ?おバカさんだろwwwwww

はい完全論破で犯罪者だと自白しましたねwww

ああ、完全に一文残さず論破しといたんだが、何故かエラーで弾かれた
泣き喚かざるを得ない程、完璧な文章だったのに残念だw

ERROR!
ERROR: We hate Landfill!!!  ←長文なだけでコレがでた、なのに埋め立てには出ない謎w 2ちゃん運営のキチガイっぷりも良くわかるよな
埋め立てですか?
0291わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 12:31:14.82ID:WfvKSZxn
言い訳も出来なくなり、言いがかりを付けまくるのも破綻した結果
とうとう第三者の被害者を演じだしましたwww

このスレのスレタイ読めない?そもそも苦手民は知能が低いから
敵対者に成りすましたり、改変コピペ貼ったり、スマホでIDコロコロしながら埋め立てるしか出来ない

>>290
俺様は小動物殺害犯の異常者共に疎まれてる完璧なる完全愛護家の通称俺様さんだが
お前はどこの誰?どこで猫や犬の話をしてる?
俺様は各所で困った人にアドバイスを行い、埋め立てで機能不全になったスレのみ避難所も運営してるが、お前は何してる?

ここ数日のレスとチェッカー、何を語ってる人なのか立証して貰おうかなw
逃げないようにねw
0292わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 13:44:37.47ID:nDWpmLcX
>ERROR!
ERROR: We hate Landfill!!!  ←長文なだけでコレがでた、なのに埋め立てには出ない謎w 2ちゃん運営のキチガイっぷりも良くわかるよな
埋め立てですか?

そんなもん出るまで書くなよww
コピペならまだしもどんだけヒマなのwww
アホすぎて腹いて〜〜〜〜〜wwwwww
0293ヌコサップ
垢版 |
2017/09/03(日) 13:51:07.59ID:7i1F++WJ
>>287
グッドモーニングゴミURLも読めないのかゴミはゴミ語が

よろしくお願いします!
集まったのよ遂に5000人がザマアミロ厳罰化になったがな殺戮動画犯ゴミジジこと汚汚屋は!拡散したがな俺もまた勝ってしまった駆除魔に
0294わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 13:54:13.88ID:HE0hc2Ow
  |┃                   /\
  |┃ 三               /    \
  |┃             ξ  / /⌒\ \
  |┃    ガラッ   / ̄ ̄ ̄《  /    \ |
  |┃ 三      /  \,,,,,,,,《/ ヽ        ̄
  |┃        彡 -・==- -==・- ミ
  |┃ 三     彡:;;.;;.;: (o:.:.:o)┃;.:.:;;ミ
  |┃       〈 ::;;:∴) 3 (∴:;;:;〉 ある日偏食の人に多頭飼い=アニマルホーダーが(ry
  |┃      _ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;┃::::ノ_
  |┃ 三   /:|   ヽ,_;;;;;;;;;;;_,ノ''~ ./ヽ
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄" |             .l  .i
゙⊂二、,ノ──-'|   >>285-286  .|  |
  |┠ '      |   ,,   #         |  .|
  |┃三.     |___,,___,,,_,,_ノ.  ノ
  |┃       |.     (x)    9  /
  |┃       |    ヽ、_.  _,ノ 彡 イ
  |┃        .|       (U)     .|
  |┃        ヽ    人    ノ
0295わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 13:54:38.98ID:HE0hc2Ow
⊂⊃     ⊂⊃         ⊂⊃           ⊂⊃
            ⊂⊃             ⊂⊃
  ___ '|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|/ ̄\    ___ '|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|__|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|

ドンッ! ドンッ! ドンッ! ドンッ! ドンッ! .∧_∧
                               (∀・  ) 
___     ___     ___     ___   ヽjv_ィ、,-┬r,i ヽ
                           /Y`´'''G[,,iと ノ
                               〈 〈ヽ ヽ
                               (_ノ (__)

⊂⊃     ⊂⊃         ⊂⊃           ⊂⊃
            ⊂⊃             ⊂⊃
  ___ '|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|/ ̄\    ___ '|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|__|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|

カンッ! カンッ! カンッ! カンッ! カンッ!
  彡⌒ミ
  (゚';ё;゚';ミ ヽw/  ___     ___     ___     ___
  ⊂|_⊂| ´Y`
    しーJ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0296わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 13:54:57.92ID:HE0hc2Ow
┏━━┓                                    ┏┓┏┳┳┳┳┓
┃┏┓┃┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┫┗┛┃┃┃┃┃
┃┗┛┗┫┏┓┃┏┓┃┏┓┃┏┓┃┏┓┃┏┓┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┏━┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┗━┛┃┗┛┃┗┛┃┗┛┃┗┛┃┗┛┃┗┛┃┃┃┣╋╋╋┫
┗━━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻┻┻┻┻┻┻┛

彡⌒;:,
           彡;゚';ё;:
             ''~;;;;.:'       ∩
              '';:;:.       ,:;''       ;;ヽ
               ;;:      ;:       ,,::'';゚';)
             从;;,,火;,,人, , ,,,;;;;; 从    ..;;,:'''
    ,,;;::;,,,     て:´ `:  .``:.人;'/,,;ヾ ⌒,.;;;;''   ,,;::;;
    ;;''' '';;;;.:';,  (´'" ;:"' `〜;、 ,,;:・;;   ,,)"';::'  ,:;''  '';:            ,、         ,、
  ω   '':;:;;;,::,..~"⌒ヽ ,,;:・;;,,  ろ;;, ゙;`(´⌒;;:,:;''    ';;;         / \       / .ヽ
       、,; ,,;;`゙゙' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`),゙. :::''";:;:;:      U       /::    ヽ、  /   ヽ
        ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)",.;・;;:ζ,,;;"' ∵             /::::::        ̄ ̄ ̄    `l
       (,,;;:";;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";             l:::::::::               |
      `(´(´⌒;;从;;ノ;;⌒`);";⌒`)`)⌒゚:;"'' そ            |::::::::::  `イエア    `イエア   |

┏━━┳━━┳┓┏┳━┓  ┏━━┳┓┏┳━┳━━┓
       ┃┏┓┃┏┓┃┗┛┃┏┛  ┃┏┓┃┃┃┃┏┫┏┓┃
       ┃┣┻┫┗┛┃┃┃┃┗┓  ┃┃┃┃┃┃┃┗┫┗┛┃
       ┃┣┓┃┏┓┃┃┃┃┏┛  ┃┃┃┃┗┛┃┏┫┃━┫
       ┃┗┛┃┃┃┃┃┃┃┗┓  ┃┗┛┃  ┏┫┗┫┣┓┃
       ┗━━┻┛┗┻┻┻┻━┛  ┗━━┻━┛┗━┻┛┗┛

/^\
      _____   /    \
    /;;;::;,,;:;;;;::;;;;:ヽ/ /⌒\ \
    /o::::::::;;;;;:;;::;;;::;;《  /    \ |
   /0:::::::::;;;;;;;;;;;;:;;;《/::ヽ      ̄
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=┃-=*=)
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)         デ〜↓レ〜↑レ〜〜〜↓
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::)
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノ
      ''''''''''''''''''''''''''''''
0297わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 13:55:37.98ID:HE0hc2Ow
グッドモーニングゴミURLも読めないのかゴミはゴミ語が
よろしくお願いします!
        彡''       ミ
        彡 ヌケサク   ミ
0298わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 13:56:43.00ID:HE0hc2Ow
   プーン      。⊃
        ∬ ∬
     ⊂゚   人
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=;;;;;;-=*=)←ゴミ未満
( ^ω^)コピペする暇あったら空き缶でも拾ってろガイジが
0299わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 14:15:52.64ID:WfvKSZxn
>>292
はい、まーた別IDでびえーんw
最高でも都道府県単位までしか分からないホストと違ってお前はリアルでさいたま市見沼区だと自白したからなあ
大矢マコト逮捕でビビりまくって夜も眠れないのかな?ん?www

しかもリアル馬鹿w
たったの1レスの上に書いていいレス数の半分もねえ一分で書き終える文章だが?w
埋め立て用の制限いっぱいのレスは幾らでも貼れるのにお前等異常者を追及する為の短文は埋め立てだーとエラーになる
それが何を意味するか?分からないふりしてるのはお前にとって都合が悪いからって事だ殺害犯

そしてさいたま市見沼区に小動物殺害犯の異常者のババアが住み
BMWを乗ってたラーメン店の異常者が小動物殺害犯の異常者だと自白www

どんどん墓穴を掘ってくれてますねw
第二の大矢マコト逮捕も時間の問題だなwww
0300わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 14:18:23.68ID:WfvKSZxn
300ゲーッツ 記念生きるの苦手民晒しw

【朗報】嫌儲に猫虐待画像を上げまくっていた埼玉の「大矢誠」くん、逮捕★2
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1503979096/1

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ MM5a-FiOF)[] :2017/08/29(火) 12:58:16.35 ID:DP/aWZTDMNIKU ?2BP(1000)
http://img.2ch.net/ico/nida.gif
「アウアウ」というワッチョイの半コテ
通称「カールおじさん」と呼ばれていた

ひどい!猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁

猫に熱湯を掛けたりバーナーであぶったりするなどの虐待をして死なせたとして、
警視庁保安課は動物愛護法違反の疑いで、さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠容疑者(52)を逮捕した。
大矢容疑者は虐待の様子を動画で撮影し、インターネット上に投稿していたという。
「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」などと容疑を一部否認しているという。

撮影した動画は身元が特定されないよう公共の通信環境を利用して
匿名の動画投稿サイトに投稿していた上、ネット匿名掲示板「2ちゃんねる」などに掲載をほのめかす書き込みをするなどしていた。

http://www.sankei.com/life/news/170829/lif1708290022-n1.html

http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-001.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-002.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-003.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-004.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-005.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-006.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-007.jpg
http://i.imgur.com/VuCAVS3.jpg
0301わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 15:19:05.71ID:FiVhdEhP
相談なんだけど大矢を神と呼ぶ苦手板住民と思われる奴のツイッター垢が
ニュー速+のスレに晒されていたから覗いていろいろ探ってたら虐待関連の
ツイートや写真複数あげたりしていてんだわ

でこいつ、国内でもネコ科動物飼育数が多いで有名な東山動物園をフォローしていて
実際に足を運んでもいるようなんだが(住んでいるのが動物園と同じ県)こういうのって
それとなく動物園側にも該当部分のスクショ付きで情報提供しておいた方がいいのか?
顔わからんから何できるというわけじゃないだろうけど知らないよりはいいかなと
0303わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 17:12:27.33ID:Oj9zfw9P
>>301
マスゴミに洗脳されたバカ発見
神なんて誰も呼んでねーよ
カルおじとは呼んでだけどな
神はマスゴミの捏造
0304わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 17:26:07.37ID:WfvKSZxn
>>303
それが本当なのか、嘘なのかどうでも良い事じゃねーの?
そんなくだらない所に噛み付く理由何?一体何しに犬猫大好き板に来てるんだ?キチガイニート

その意味不明の発狂はキチガイ大矢爺さん52歳さいたま市
見沼区を、テメーらゴミカスが神と呼んでたって自白の様なもんだなw

>>301
> ニュー速+のスレに晒されていたから覗いていろいろ探ってたら虐待関連の
> ツイートや写真複数あげたりしていてんだわ

晒してよ虐待者の情報は少しでも複数の人間に共有すべきだし
それが生き物苦手の異常者が存在する2ちゃんへの批判にもなると思うしね

> 実際に足を運んでもいるようなんだが(住んでいるのが動物園と同じ県)こういうのって
> それとなく動物園側にも該当部分のスクショ付きで情報提供しておいた方がいいのか?
> 顔わからんから何できるというわけじゃないだろうけど知らないよりはいいかなと

良いんじゃないかな大賛成だよ
東山ってどこだっけか?関西?関西に●流出時に身バレした異常者苦手民いたしそいつかも知れないね
あとなんとか703とかいう池沼も関西の加古川だったと思う
0305わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 17:33:25.12ID:FiVhdEhP
>>304
返事ありがとう
ニュー速+にあったのをコピペしておく
東山は愛知県にある動物園だよ
何かあったら嫌だからこっちにも連絡しておきます

958名無しさん@1周年2017/09/02(土) 22:46:55.22
>>944
俺も通報するけどこのバカも一緒に通報しておいてほしい
https://twitter.com/LX_RATMAN_Z15/status/882670569669316609

二次元系で埋もれてしまっているけど画像を追っていくと犠牲になった猫たちの死体を並べた写真とか虐待推奨みたいなのがいくつかあるから
0306わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 17:38:37.25ID:FiVhdEhP
>>303
これでも嘘だといいたいのか?
それともお前本人なのかな?ん?w
該当しそうなのは全てスクショ撮ってあるからな
0307わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 18:00:04.32ID:WfvKSZxn
>>306
なるほどその馬鹿がTwitterの本人って可能性もあるよね
こっちは苦手板になんて出向かず放っておいてるのに苦手の屑は進出しまくって大好き板を荒らしまくり

今回の大矢ジジイの逮捕で苦手民も次は自分かとビビってるだろうし
どんどん追い込んでいこう

>>305
ご苦労様です
犬猫を愛する者同士この世で一番不要な存在である小動物殺害犯を追い込み
社会から抹殺できるように頑張りましょう
0310ヌコサップ
垢版 |
2017/09/05(火) 00:14:59.83ID:DLAQA1t4
ご賛同者のみなさま このたびは、大矢誠容疑者に懲役刑を求める署名にご賛同いただき、ありがとうございます! 心から感謝申し上げます。
署名の提出日予定ですが、検察から裁判所へ起訴状を提出する期限が19日ごろになるかと思いますので、それまでに不起訴にならないよう、署名を二回に分けて提出する予定でいます。
一度目の提出を9月7日に、署名活動は継続し、二度目を9月14日に増えた署名を提出する予定です。 また、起訴されることを信じ、
署名活動はさらに継続し、次の裁判所まで提出したいと考えています! 一度目、二度目の提出と残り時間がすくないです。 どうぞ、さらなる拡散などのご協力、宜しくお願い致します!
グッドモーニングゴミども

よろしくお願いします!
集まったのよ遂に17006人がザマアミロ厳罰化になったがな殺戮動画犯ゴミジジこと汚汚屋は!拡散したがな俺もまた勝ってしまった駆除魔に
0311わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/05(火) 00:44:59.29ID:t4GWJI7o
署名しました
お疲れ様です
水おじ とかいうゴミも早く捕まってほしいです!
0312わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/05(火) 10:13:13.00ID:z4rDGA+A
本名は、椿野拓磨らしいです。
アニマルポリス爪田の情報で知りました。
大矢誠容疑者の事件で、調べていくと知りました。

練馬の尊師、地球防衛軍などの組織に追い詰められているらしくて
社会的制裁をうけるのも時間の問題らしいです。
0313わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/05(火) 10:17:19.17ID:ITkVyj4X
税理士 大矢誠容疑者(52)さいたま市見沼区御蔵
派遣社員 北川直人容疑者(38)千葉県成田市吉岡

名称
大矢税務会計事務所

所在地
〒364-0005 埼玉県北本市本宿3?104
TEL/FAX
TEL 048-591-1275 FAX 048-592-9114

設  立
平成28年 9月

事務所体制
税理士 1名  職員 4名
主な業務
◯税務代理・税務書類の作成(各種申告書・申請書)
◯税務相談・財務書類の作成
◯記帳代行
◯コンサル業務(相続対策)
アクセス
JR高崎線北本駅より 徒歩10分

カルおじパンおじに感謝を込めてお礼参りしましょうw
0314わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/05(火) 10:39:34.93ID:6cdjATs0
今回は何人逮捕されるか楽しみ
ヌケサクはまた泣き喚いて許しを請うのかなw
0315わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/05(火) 12:27:13.15ID:VGsZHn0S
よろしくお願いします!
集まったのよ遂に17006人がザマアミロ厳罰化になったがな殺戮動画犯ゴミジジこと汚汚屋は!拡散したがな俺もまた勝ってしまった駆除魔に
─────v─────
^ω^)        ______
とノ    彡⌒ミ.  |│\____\
/    彡;゚;ё;゚;) || .| 三星 |
    ┌( つ つ___||/ ̄ ̄ ̄/
    |  |二二二」二二二二二l

プーン      。⊃
        ∬ ∬
     ⊂゚   人
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=;;;;;;-=*=)←社会的にも生物学的にも惨敗もいいところ
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::)<負けなのよ働いたら俺も猫ちゃんもだから勝ち組なのよ俺も猫ちゃんがあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
( ^ω^)遊ぶ暇あったら空き缶でも拾ってろ
0316わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/05(火) 13:31:49.02ID:jK7QDazx
ひどい!猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁

猫に熱湯を掛けたりバーナーであぶったりするなどの虐待をして死なせたとして!
警視庁保安課は動物愛護法違反の疑いで、さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠容疑者(52)を逮捕した。
大矢容疑者は虐待の様子を動画で撮影し、インターネット上に投稿していたという。
「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」などと容疑を一部否認しているという。

撮影した動画は身元が特定されないよう公共の通信環境を利用して
匿名の動画投稿サイトに投稿していた上、ネット匿名掲示板「2ちゃんねる」などに掲載をほのめかす書き込みをするなどしていた。

http://www.sankei.com/life/news/170829/lif1708290022-n1.html

http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-001.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-002.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-003.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-004.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-005.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-006.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-007.jpg
http://i.imgur.com/VuCAVS3.jpg
0317わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/05(火) 15:31:57.26ID:4+ziSOmT
北川直人の親が千葉県でペット用品会社を経営

株式会社 パシフィックセールス&インポート

https://www.rakuten.co.jp/psi/
0319わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2017/09/05(火) 22:39:01.29ID:Gu9MNwHg
大矢の自宅
→さいたま市見沼区大字御蔵字大ヶ谷戸1375ー6
0320ヌコサップ
垢版 |
2017/09/05(火) 22:39:11.46ID:DKVf8UD8

よろしくお願いします!
集まったのよ遂に33168人がザマアミロ厳罰化になったがな殺戮動画犯ゴミジジこと汚汚屋は!拡散したがな俺もまた勝ってしまった駆除魔に
33168人は言った駆除魔くたばれ死刑同じ目に会わせたるとなフッフッフ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況