ryurenaおびただしい子犬の数に開いた口が塞がりません。そんなにお金ほしいですか?子犬なら簡単だから狙い撃ちですか?
この子達の命と引き換えにもらったお金で何するんですか?
kapipipi08ただただそこで仲間たちと生きていただけなのに…自由も奪うんですかね…?ただの役所の人らのやりたい放題ですね。
notnon1最近、遠石での捕獲が、目立って多いですね。年末にかけて、恐ろしい‼😱また、善意ある方にお願いしなければいけません💧💧
mayashko犬だって猫だって形は違えど私達と同じ命。仲間とひっそり暮らしてそれを見守るボランティアの方々もいて、命を取られるような事は何もしていない。
550円の手当てを出す位ならそのお金を使って犬達に暖かい毛布を買ってあげて欲しい。辛すぎて見ていられません😭
tunekofujiwara毎日なにしてるんやろ💢💢💨ボーナスもろて給料もろて🐕しかいじめられへんの?
yumikotsukasa可哀想に😢せめて母犬と子犬は一緒にいさせて欲しいですね あまりなも乳飲子から母犬離さないでほしい!😢🙏
1日前