>甲◯大◯
>プレハブとコンテナの違いがわからない程度の知識しかないのなら、たとえ出費が増えたとしても、自力では施設整備をしないことをオススメします。
>今は素人でもある程度の物は造れますが、それは知識と経験があればこそです。

>物品の購入や活動報告に際して、出来るだけ事実に違い言葉を選ぶのは、報告する側の誠意であり、透明な組織運営の基礎の基礎と言えるのではないでしょうか。
>少なくとも、コンテナをプレハブといってみたり、まったく関係ない写真をさも自分が撮ったようにして掲載している状況は、正確性に欠けると言われてもしようがないでしょう。

>ついでに、そこで使うべき単語は 意志 ではなく 意図 でしょう。
>こういった所でも、あなたの発言が正確性に難があると言わざるをえないのです。
>10分前 · いいね!返信 · もっと見る

>野ア 由紀
>プレハブだのコンテナだの
>呼び名がそんなに大切?
>これがただの小屋であれ立派な建物であれ
>『命を救う』という事実には変わりない

>全く関係無い写真を
>ガンマンさんが
>『自分が撮りました』と発言してますか?

>ただの揚げ足取りですよ
>2分前 · いいね!返信 · もっと見る

>平山 ガンマン
>悪意と反意に、満ちているあなたは正義ですか??
>プレハブは一軒
>コンテナハウス一軒
>大型コンテナハウス一軒
>シェルターには、存在します。
>もう、これでコメントは避けてくださいませ。
>大◯さん。

これだもんなw
呼び名が大事かじゃなくて、知識と情報発信者としての正確性についてコメされたんだろうに

自分が撮りましたと言っていなければ
画像の盗用はいいんだ?
他人の家から勝手に持って来た花瓶を自分の家の中に置いておいて
自分の花瓶ですと言わなければ問題ないという理屈だが?(驚)