>>853
うーん
子猫を拾ったどころのレベルじゃない難易度です…
僕は先住猫がいるなら絶対にその子には手を出せません。運命に任せます。
お母さんは解決策があると思って拾ってきたのでしょうか?
成猫の多頭飼いというものはすごくデリケートな扱いをしなければ成功しません。月単位でお互いを敵と認識しないように徐々に慣らす必要があるからです。
しかも妊娠してるメス猫が後輩となると

…僕の持論ですがペットを飼うときは自分の幸せではなくそのペットの幸せを祈って家族として迎えるべきだと思うんです。自分の器量を猫にどこまで割けるか。その割いた器に入れる愛情で猫を幸せにできるのか。確信できたからこそ家族になったのでないでしょうか?

感情のまま可愛そうだからと妊娠したメスをテリトリーに一方的にいれるというのは…先輩猫の立場や動物としての特性を調べられたことはないのでしょうか?

猫を飼われてまだ間もないのかもしれません。感情のままに家族に振る舞うということでしたらもう僕にアドバイスできることはありません。
明日の早い時間に動物病院へ行くべきです。あと絶対に猫同士を接触させないようにしてください。
最悪命に関わるような怪我を負う可能性があります。最善の選択肢を取られるよう願っています。