>>86
幾ら喚いても無駄w
今の今までこのスレで喚く馬鹿は居なかった、それ以外も全てお前と一致w
IDコロコロの自演マニアである件を突かれると無視

人への無神経な指摘は平気なのに、テメーが突かれるとこんな所に出せる訳ねーと逃げる口だけヘタレw
で?スペシャリスト気取ったお前は何がスペシャリストなの?なんで嘘吐いたの?
なんで住民を攻撃したの?なんでっ自演したのに俺じゃないなんて言い張ったの?
なんでそれがバレたら逃げて妨害工作始めたの?w

それが全ての答えだよね、ヘタレの嘘吐きが荒らした証拠ですねw
以降はお前の醜態だけを晒してまんま同じ馬鹿である証拠だけ突き付けるとするか
しかし今までで一番往生際の悪い馬鹿だったな
ま、お前だけIDコロコロするんだから俺もするとするよ

ID変わると避難所内ですら自演だの言いがかりを付ける馬鹿がいたからなw
それがお前なんだけどねw

猫の飼育経験すら殆ど無さそうなお前が幾ら吠えてもねえw
で?何故お前は堂々と最後まで嘘を吐いた?嘘を吐いて自演じゃないんだーびえーんした理由は何だ?
そしてそれがバレた途端に5ちゃんでさえ妨害開始かあ

荒らし相手に暴れるなら5ちゃんでやってくれと言われても無視
大人しい住民さん相手に攻撃しまくり、5ちゃんでは荒らし相手に暴れられないヘタレである証拠w

埋め立ての件も荒らしをどうするかの件も自分の醜態も含めて全て無視w
もう自分でしたーびえーんと泣き喚くしか出来ない自演馬鹿の醜態は下記w