引き分け狙っても無駄な話だな
どっちもでは無くお前だけが荒らし

私は避難所内でも猫の話をしまくってるがお前は皆無で今も同じ
もししてもその様な妨害行為で苦手民バレバレのレスしか出来ない
余計な事を書く暇があるなら此処を機能させれば良いだけだと教えてやってるのに無視
避難所にも行かせたく無いのに此処も機能させたくなくて仕方が無いんだから荒らしでしか無いという自白なのに馬鹿丸出しの発狂w
恥ずかしい思いしちゃったから埋め立ても消えたままだけどどうした?
本当にわかりやすいマヌケだよね、お前ってw

しかもまた固定ワッチョイでは出てこれず、以前もIPスレで私のストーカーをしてたJP=ヌケサクも同じ物を使用
確かAUの公衆Wi-Fiだったっけかな?でもブラウザは同じ物を使用しちゃってるから自演だと即バレてますけどねw

(JP 0Haa-iP7m)
(バッミングク MMe7-iP7m)
(バットンキン MM8f-iP7m)

またも猫の話を一切しないアホ荒らし真ヌケ作の引き分け狙い自演がバレてしまいましたw
つかお前って本当に馬鹿なんだよね、これだけ教え続けてやってもまだ改善出来ないからマジ笑えるww
自分の事は一切見えないんだろうなあ
本当にリアルヌケ作だよお前は

教えてやりたくて仕方が無いことがあり過ぎる残念脳で真ヌケ作バレバレw
これ教えたら誰でもあーあと納得するけど直されてしまうので教えられないのが残念だ
これ言い続けて数年経つんだからそろそろ何とかしたら?w

そして避難所内に変なレスがお前とほぼ同時刻に投下
夢の中がどうのとか言う言い回しで苦手民であるお前だとバレバレですよねw
ほら、自分の問いに回答してやれよ
当然そのままのIDでな、サービスだぞw

866 :名無しさん[sage] :2018/01/30(火) 15:36:09 ID:KTGVNHm.0
ダニやノミがくっついてるのが肉眼でわかるような野良猫を保護した場合って、軽くタオルで拭いただけで病院に連れて行っていいものなのでしょうか?
保護する予定は全くないですが、汚れた野良猫を保護して病院に連れて行くという夢を見たので気になります
夢の中ではカゴがないのでダンボール箱使いましたが、これは適切なのでしょうか