>>101
頭悪いな、相変わらずw
あのなあ、5ちゃんは1レスするとキチガイが飛んできて埋められるんだが?
このスレの避難所は伸びてるから埋めたくても埋められない=過疎ってねーんだけど?馬鹿なの?w

超理論じゃねーよ知恵遅れ
だから白血病は不治の病じゃねーんだーびえーんとか言っちゃうんだよマヌケw
で?お前は白血病の子を看病したりした事があるのか?普通なら2年持てばすげーって話になる病気だ
陰転するに場合はその条件を満たした場合だけ
頭悪過ぎにも程があるよなww

>>105
5ちゃんでやれと言った相手はその108ですからお前だと自白www
はいまたも自爆ww

本当に馬鹿だろ?お前ww
もう全てがブーメランw
頭悪いから同じコピペと話題反らししか出来ない件w
ワッチョイは変えまくるわ、IDは変えまくるわ、もしかしてわざわざ回線変えちゃったのか?
荒らしってすげー頑張るんだねww
108なんて規制してねーけど?お前と思われし回線全て規制してませんが?

どっちにしてもここまでみっともない口だけジジイだとは思わなかったわ
まあねえ、荒らしが煽ってるのにも気づけない訳が無いんだから当然か
馬鹿を超えた馬鹿だったというより寂しい構ってちゃんだったのだろうなw

>>106
して来いよ
ちゃんとしたアドバイスなら歓迎するぞ
私はテメーの様な自己顕示の塊じゃねーからなあ
誰も回答しない場合、間違ってる場合、言い争いが起きそうな場合だけ書いてるの見りゃ分かるだろマヌケ以下w
何度同じ事を言わせるんだ?タコ
本当に知能低いなww