>>41
テメーはIPどころかワッチョイでさえ出て来れない超絶ヘタレ犯罪者の癖にか?
おら、テメーが擁護しまくってた腎不全スレのキチガイがまーた嘘吐いてた荒らしだと立証されまくったぞww

じん不全スレなんぞ関係ねーんだしどうでも良い
ただ荒らしの立てたスレである可能性が高いから苦言を呈してただけ
で?何故こっちにはテメーは何も言わないんだ?そりゃテメーが生き物苦手の異常者であり

猫が大嫌いなみみっちい乞食の生き物苦手の異常者荒らしだからだよマヌケ以下

またも超絶特大ブーメランを食らわせた小動物殺害犯www
嘘吐きだと立証さえされてる上に、異常者に一切妨害されず
支援までして貰える謎はこいつ自身が荒らしだったからだと完全に証明されましたねw

ほら、なんと2月25日に募集開始したと嘘を書く為に自分でスレの16を消して証拠隠滅を謀ってたwwww
とんでも無い大嘘吐きだったな、こうやって各所を荒らして人のせいにし
私に付けてた言いがかりは全て自分の事だったと自白、そりゃ避難所妨害はされない訳だわな
お前が自分でやってたんだから当然の話だ

16 :管理人★[] :2017/02/17(金) 22:13:22 ID:???  ←あれえーーー?なんでこのレスを消したのでしょうか?wwww
   管理人を変わってくれる人を募集します

・普段から腎不全・老猫のスレで書き込みをしている方  ←私が変わってやるぞと言った途端にこの言い訳w

17 :管理人★[] :2017/02/25(土) 21:08:01 ID:???  ←はい、25日に募集を開始したと嘘を書く為に16を消してたと判明しましたwwww
    管理人を変わってくれる人を募集します

完全に嘘吐き荒らしで生き物苦手の異常者だとバレまくったなwww
避難所内で証拠隠滅さえ謀り、平然と嘘を書くとはね
本当に呆れたわ

ほら嘘吐きだと証明してやったぞ、腎不全スレに特攻して毎日文句書いて来いよ異常者

上記の様な自演しまくり、都合の悪いレスだけ消しまくる避難所にはなーにも文句さえ言わず
私に立て突きまくり、私をディすりまくる荒らしでさえ見逃してやり
過疎スレは1レスも無い様な自演等一切無い、自分の猫を何十という単位でうpしまくってくれる人が大勢いる避難所にだけ
言いがかりを付ける異常者の正体は馬鹿でも分かる事だったな