いやあ、驚いたわ
腎不全スレの管理人は120%生き物苦手の異常者だったわ
そりゃ私と避難所連携なんて出来る訳が無い

私はお前の作った避難所なんか行った事は無かった
だがお前は私の避難所に作った当初から潜伏してたと自白してる
それに比べ、お前は私が避難所の件で疑問を呈すまではこの様に避難所にさえ論破がと書いてたと立証されてしまった
過去ログなんてちゃんと見てないから今の今まで気づかなかったわ

犬猫大好き板の皆さん
私はこれまで異常者の立てた避難所であろうとも病気の子の救いになればと
異常者の立てた可能性のある避難所を見逃してきましたが、これはもう完全にアウトでしょう

2ちゃんねるのスレの1を改竄するならまだしも、なんと避難所の1にさえ荒らしの書いた嘘が付されそれが堂々と紹介されてる
これで心情的に無し?生き物苦手の異常者だとバレたくないから合併なんて出来ないって自白だろ異常者が

お前さえ居なければ荒らさないと嘘を書き板から私を追い出しておいて、鬼の居ぬ間に板を埋め立てまくって避難所誘致してた証拠だな

腎不全と闘う猫@避難所 2   ←もうとっくに埋まってるスレでさえこの通り、生き物苦手の異常者が立てた【避難所】だと立証されてしまってるw

1 :わんにゃん@名無しさん避難所[sage] :2016/11/04(金) 11:42:34 ID:KjPFU8ok [1/8]

2 :わんにゃん@名無しさん避難所[sage] :2016/11/04(金) 11:43:30 ID:KjPFU8ok [2/8]   ←ほら、避難所の1さえ改竄、2ちゃんよりも酷いと立証されてしまったwww
【このスレの荒らしの特徴】
・コテ騙り
・他人にコテ禁止、長文禁止、sageを強要
・繋ぎなおして単発レス
・他人の何気ないレスに執拗に絡みはじめ何かと議論に持ち込もうとする (例 虹の橋)
・自分のレスにIDを変えてレスし、多人数を装う
・自分への批判レスは全て自演だと決めつける
・猫を虐待する書き込みで煽ってくる
・ロンパマンが猫の虐待動画や画像を貼ってくる
・マルチコピペで長文で大連投してスレを潰す

【荒らしの目的】
このスレを機能不全に陥らせ、結果的に闘病猫と飼い主さんの邪魔をすること。

【効果的な対応】
スレチの話題には一切レスせず、放置。