避難所が都合が悪くなると埋められ、一般人が2ちゃんに書こうとすると埋められるのに
避難所の記載だけは一切妨害されず、今も埋め立てさえ行われない

普通に考えておかしいとは思いませんか?
生き物苦手の異常者は自分らに関わった愛護団体に切り取った猫の手足を送りつける程の異常者
猫の捕獲も自由自在だし、なんでもやる異常者だからこそ自分で荒らして埋め立て、機能不全にさせ避難所へおいやるという可能性も大

上記の様に何回も生き物苦手の異常者がスレを立て
避難所を記載する、そして一切妨害されない、おかしいにも程がありますよね

そもそも管理者交代を言い出したのさえ私にストーカーしたのを突っ込まれたからだし
これをどう思うか?まともな思考の人間ならどっちが矛盾しまくってるかは分かるでしょう

66:わんにゃん@名無しさん[sage] :2017/02/09(木) 12:54:00.86 ID:3dofXWxp [1/3]  ←私、長いので一部抜粋

誘導してるのは貴方では無いとは思いたいけど、逆に言えば貴方じゃない証拠には何一つなってないからね

それとさ結局聞かれた事には答えて無いんだよね…

自己保身の言い訳しかしてない事に気づけてないの分からない?

>今回も避難所を立てて夕ご飯を作り
  >新たな避難所を貼りに来たら既に貼られていました           ←多忙を言い訳にしてるのを突っ込まれだした途端に避難所交代案を出す

とあるけど、もし悪意のある荒らしだとて同じ様な言い訳をするよね
1に嘘のある様なふざけたスレを支援して避難所記載する奴がまともなのか?と問うてる

少なくともスレ立てたのは異常者、そして猫の話は一切せずに避難所だけ記載して消えてるのが誰かはお察しだよね?
都合が良すぎる話じゃないの?

管理権の話も別に冗談じゃないよ
本来は2ちゃんでやるのが目的のものだし、今までは避難所が危険だーなんて言われてないでしょう   ←しかも私が管理権譲渡を問うた途端の工作w

前も言ったけど、避難所への移動は猫嫌いにとっては勝った気になるから問題無いんだよ
ただ忌み嫌う愛護家の私の避難所にだけは行かせたくない、それならまだ2ちゃんでやる方がマシだと思ってるからこそ奴らは必死になる
現実にここも埋められてないよね

235 :わんにゃん@名無しさん[] :2016/09/18(日) 15:15:32.96 ID:hGXRythq
    しかし愛誤ざまぁだなw
    主立ったスレはほぼ潰滅しまともな住民は消え去った
    あとに残ったのはグロンパマンやらヌケサクやらが荒らしまくりで過疎りまくりw
    うんうん、今が一番いい状態だね

ここも荒らしが立てたスレじゃなければとっくに埋まってるでしょう

愛猫家かも知れない貴方にこんな事を言うのは心苦しい部分もあるけど
何千を超える言いがかりをつけられてる人間を擁護してくれるどころか、その嘘が書かれたスレを支援し幇助までしたのは貴方なのですからね