実際にさ、今に始まった話じゃないんだよねえ
私が避難所を建てる遥か前からこの一文が付されてる、これで問いかけを無視しまくるんだったら
小動物殺害犯の立てたスレに記載される避難所っていうのは立証されてるだけなんだけど?

@   腎不全と闘う猫 パート56

1 :わんにゃん@名無しさん[]:2017/02/04(土) 16:00:34.83 ID:OtijbVHO
腎不全と診断されても慌てずに、まずは飼い主さんが落ち着きましょう。
まったり穏やかマナーを守ってかきこみましょう。
※ロンパマンが虐待グロ画像を貼りに来ますのでサムネイルで確認する等各自で注意して下さい。

避難所
腎不全と闘う猫@避難所 2

A   腎不全と闘う猫 パート53

1 :わんにゃん@名無しさん[]:2016/11/01(火) 21:53:07.77 ID:FmAi6cuR
腎不全と診断されても慌てずに、まずは飼い主さんが落ち着きましょう。
まったり穏やかマナーを守ってかきこみましょう。
※ロンパマンが虐待グロ画像を貼りに来ますのでサムネイルで確認する等各自で注意して下さい。

避難所(したらば掲示板)
腎不全と闘う猫@避難所

ほらね、避難所を作る前どころか
私が板に戻る前、1レスも書いてない時期から1を改竄する荒らしが立てたスレに記載されてますが?w
私はこの事実を知っててもずっと見ないふりをしてあげてた

なのにその気持ちを踏みにじり身勝手な事ばかりし、挙句まーた人のせい自演が始まったか

腎不全の子を持つ皆さん
私のストーカーと埋め立て荒らしは腎不全で逝かせ太郎というコテを付けてた生き物苦手の荒らしです
その腎不全への拘り、私の住みを特定しようと躍起になり、私の住む周辺の猫を殺しましょうとさえ言って各所にコピペ拡散してる荒らしが
腎不全スレ内の人物を観察し、よからぬ事を考えて運営してる可能性が高まりました

私が言いがかりを付けられてる事をそのまま行ってるのが腎不全スレ、自分で埋めて避難所運営で住民移動を強制
それが立証され続け、荒らしが避難所を記載して立て2ちゃんの埋め立てがあっても誘導妨害だけは一切起きない謎

上記の様に真摯な問いかけは無視し
超多忙な筈が無関係なブリティッシュスレに潜伏し、避難所で即反応等、不可思議な行動ばかり
自治スレも私の真似で即反応した結果ですし、私に注意されるまでは堂々と荒らしの書いたスレをまとめあげようとしてた事
おかしいとは思いませんかね?それでも私は重複の避難所は作ってないし、危険周知のレスも今までしてないし拡散もしてないし
別の避難所を記載したスレを立ててません

逆だったら即私の立てた避難所のスレだけ埋められ、このスレの1に記載のある避難所のスレだけが乱立するでしょう