はいまたまた嫉妬w
生きてるだけで迷惑をかけまくる異常者ストーカーのテメーがとっとと死ねば無問題w
一刻も早く市ねよ小動物殺害犯の異常者アオヒゲ

と書いてやると喜ぶ異常者
誰にも相手にされないからこうやって構ってやるだけで嬉ション漏らす気持ち悪い異常者ホモニートw
構ってやらないと猫に向かうだろうからなあ

金子なんとかってババアがそうだったよな
しかも自分の飼い猫らしいじゃん、あんま詳しく知らないし知りたくも無いが
男に捨てられて発狂して我が子を殺すとか異常者極まるしこういう事するのってババアやホモだけなんだよね

男は大事にしてた子には手をかけようとは思わない、異常者であってもな
そしてこれだけ真逆の嘘を平然と吐き続け書き続けられる恥知らずなのも婆特融の厚かましさw

ババアスレで暴れてたのもそうだし、俺様さんが2ちゃんに初めて来た頃からなんでここは犬猫大好き板なのに
既婚女性板や生き物苦手の板の異常者が来てるのか謎だったが、青髭が10年単位以上で暴れてるからだったとバレまくりだなwww

まんま青髭じゃんコレw
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【芸能】山田涼介の熱愛発覚でジャニヲタ大荒れ、宮田聡子に「死ねブス」「土下座しろ」「別れてください」「山田涼介はみんなのなのに」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536550437/1

1 :れいおφ ★[sage] :2018/09/10(月) 12:33:57.96 ID:CAP_USER9
9月6日発売の「女性セブン」(小学館)が、Hey!Say!JUMP・山田涼介(25)とモデルの宮田聡子(29)の“極秘3年愛”をスクープした。

ツイッターのアカウントに山田ファンのとびっこたちが罵詈雑言を書き連ねているのだ。

「死ねブス」                         ←宮田なんて知らない人だが、モデルやってる女にブスと言える身の程知らずでまんま青髭www
「別れてください」                                            な、俺様さんに嫉妬し盾突く青髭そのものだろwwww
「山田くんの立場考えて」
「傷つきました謝罪してください」
「土下座しろ」
「私の山田君返してー怒 よくジャニーズと付き合えますね怒」
「ババアだから厚化粧で誤魔化すしかないんだね。セフレの分際でせいぜい本カノ気取ってればいいよ笑笑」
「ばばあ、売名行為やめろ!」
「総整形ヶ所数はどれくらいですか?」
「ホント無理一生山田と会うな死ね」
「山田涼介と取り敢えず別れてくんね?山田涼介はみんなのなのに一人の女性のものなんかにしたくないし
これ以上付き合ったまんまでも貴方にアンチが来るだけだからさぁ?」

ジャニーズ事務所のタレントと熱愛報道が出た女性タレントの宿命なのか、
同じように8月25日に「週刊文春デジタル」でKing & Prince・高橋海人(19)と元AKB・大和田南那(18)の熱愛が報じられたが、
大和田の元にもツイッターで「このクズ」                                                 ←え?付き合うとクズなの?w
「海ちゃんとお幸せに〜なんか言うと思ってんのかこのブスジャニヲタ敵にまわすと酷い目あうぞww」 ←この文に草生やす謎の馬鹿で青髭そのものw
など罵詈雑言を浴びせるファンがいる。