>>257
何が言いたいのですか?謝罪すべきなのはスコスレの荒らし化した貴方でしょうし
2ちゃんに書いた荒らしと同一人物なら貴方こそが私に一切謝罪してませんが?
誰だか分かりにくいのでスマホではなく、固定回線で書いて頂けませんか?
前も言いましたが貴方も荒らしと同じAUなので荒らしの成りすましなのか本当の住民さんなのかの判断が付きません

2ちゃんの方にも書きましたが、貴方が荒らしのレスを私らが書いたと思い込み
失礼だと言い放った、それに対し、何か謝罪しましたか?一切してませんよね
それに対し、私は別に謝罪など求めてません、ただ荒らしを幇助し、荒らしに加担した事実を無視し
謝罪しないのであれば、そういう人なのだなと思うだけです。

ところで言いがかりをつけた方が謝罪をしないのに、何の落ち度もない方に謝罪を求める意味が分かりません
一体何に対する謝罪なのでしょうか?

そしてスコスレの荒らしも散々荒らして消えました
猫ちゃんをうpしてくれた方への言いがかりへの【謝罪もせず】にです。

面白い写真、可愛い写真を気軽にうpしたら言い掛かりを付けられた
きっちりとした写真以外ならそう言われてしまうという流れになったら誰も気軽になどうp出来なくなります。
そしてその場で言い争い続ければ一瞬で過疎になる、それを分かってて続けろとはどういう事でしょうか?
あちらでは続けませんし、だからこそスコスレの人へは此方へと誘導したのです。
自演がバレ発狂し、移動せずわざとあの場所を荒らし続けた、それこそが真実です。