>>117
本当にお前の様な小動物殺害犯の異常者は死んだ方が良いと思うよ
たまに猫を亡くして途方にくれ後追いしたがる様な人もいるけどどうせならこういう異常者を地獄へ送って欲しい
死ぬ気になればなんだって出来るんだしこういうキチガイを地獄に送るのも生まれて来た意味があるってもんだと思う
当然、普通に立ち直って生きていくのが一番だけどな

お前等殺害犯と違って一般の大好き板住民さんは守る者が多いからね
大矢や松原やお前見てりゃ分かるが、まともに人と会話出来ない様なガイジの嘘吐きだからな
そりゃ守るもんなんてねーだろうさ、可哀想っちゃ可哀想な汚物だなwww

で?数々の言いがかりの証拠まだ?言っとくけど私は俺様さんじゃないよ
ただむしろ俺様さんより俺様さん扱いして貰えてるけどなwww

はいゴッド^^b

シャムスレはやっぱりワッチョイなんだね
ほらワッチョイだと荒れないじゃん、そして埋め立ても少ない
ワッチョイだと埋め立て犯が誰かバレるからなww

>>109
> そもそも普通の大好き板住民がこんなスレに来る訳ねーだろ糞マヌケwwww

本当にその通り

> 実際は俺様さんの作った避難所にだけは移動してくれてるんだけどねw
> それは何故か?そりゃ俺様さんが真の愛護家だって見りゃ馬鹿でも分かるからだよタコwww

そりゃそうだよねー
俺様さんのレス見て愛誤じゃないなんて思う馬鹿いる訳が無いし
荒らしが嘘を書いてディスろうとしてる時点で俺様さんには絶対に勝てないと荒らしが認めてるよね

> 632 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2016/12/22(木) 09:21:23.51 ID:vDLVLKqj [1/3]  ←ほら、嘘だって認めるじゃんwww
> ロンパマンはあちこちに画像貼りまくってるって書かれて可哀想だとは思うけどさ

誰が見てもこう思うのが普通です