ブリーダーだと自ら言っていた証拠

121 名前:わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/29(火) 22:42:13.23 ID:GZj2spax [3/3]
あーもう分かった分かった俺の負けだ
お前のお察しの通り俺はブリーダーだよ
お前みたいなのに熱心にされるとこっちの売上が減るから困るんだよなあ

お前は何で自分の自演ばっかばれるんだろって不思議だっただろ?
IDから逆算してリモートIPを見る方法があるんだよ
もう俺この板にはこねえから教えてやるわ
俺の自演とか一発でわかるから、これからはそれ見てちゃんと自演認定しろよ
かしこくなれてよかったなww

方法はこれだ
書き込むときに自分の名前欄に「&rf&rusi&ran&ras&ran/***」と入力
特定のID検索する為のCGI解析コマンドだから、間違えないように「」の内側の文字を名前欄にコピペしろよ
***のところには最寄りのサーバー名を入力しろ
札幌→「spr」、仙台→「snd」、東京→「tky」、名古屋→「ngy」、大阪→「osk」、広島→「hrs」、福岡→「fko」

で、メール欄に特定したい1つめのIDを入れろ
この場合俺のGZj2spaxだな
その後本文に比較したいIDを入れろ
この場合>>107も俺の自演だからz+n6FQGxを入れればまずは分かりやすいと思う
書き込んだらそのスレに自分にしか見えないレスが出来上がる
その中に比較した2つのIDのリモートIP情報が出るから同じなら自演ってことだ
P2とか串さしてても余裕でバレるから決定的な自演の証拠になるぜ
じゃあな楽しかったぜ