生き物苦手の異常者=リアルヌケサク

ヌケサク=架空の猫オタ

猫オタはこうあって欲しいという生き物苦手の異常者=猫嫌いの異常者の願望

生き物苦手の異常者=貧乏で心も貧しい最下層の汚物

金持ちを演じたがるが、実際はたかが知れてる野良ちゃんの自然の摂理に発狂
糞尿がー爪とぎがー等、多少の費用を掛ければ回避できる程度の問題で発狂する=乞食w
それも心も貧しく、実際にリアルでも貧乏な根性のひん曲がった異常者でリアル犯罪者=大矢でも立証

人に言いがかりをつける前に少しは自分ら異常者が嘘しか書けてないって事実を見たら?
俺様さんが宅建の問題とかにも答えないのはお前が超絶卑怯者の約束すら守らない異常者だと知ってるから
わざわざ回答してやっても絶対に謝罪もせず見えないふりして逃げるのは分りきってる事だからな

あんな糞長い文を読むのは面倒くせーし、実際に読んでさえいない
ま、お前が以前俺様さんが賃貸関連のアドバイスをして驚いてた様に俺様はそっちにも詳しいよ
ただ面倒くせーから読んで無いだけ、ただそれだけ

キチガイが約束を守ると確信してたら面倒臭くてもちゃんと読んで回答もしてたからさ
まずは嘘ばかり書くのを止めろよ

このスレ自体が全て嘘から始まってる訳で
その嘘吐きの立てたスレで幾ら被害者ぶっても犯罪者共の泣き言にしか見えないし
そもそも普通の大好き板住民がこんなスレに来る訳ねーだろ糞マヌケwwww

ほら、こいつもこう言ってるじゃんw
実際は俺様さんの作った避難所にだけは移動してくれてるんだけどねw
それは何故か?そりゃ俺様さんが真の愛護家だって見りゃ馬鹿でも分かるからだよタコwww

632 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2016/12/22(木) 09:21:23.51 ID:vDLVLKqj [1/3]  ←ほら、嘘だって認めるじゃんwww
ロンパマンはあちこちに画像貼りまくってるって書かれて可哀想だとは思うけどさ
ロンパマンの作る避難所に人が集まるとは思えないんよ
ロンパマンって攻撃的だし荒らしを煽りまくるじゃん?
避難所は荒らしが猛攻撃をかけると思う
携帯からは全部規制をかけることになるだろうし
ロンパマンは住人から慕われていないし
加えて攻撃されてる所に誰が好き好んで行くんだ?って疑問に思うよ