またも自分とお喋りw
幾ら喚いても小動物殺害犯の異常者の嘘と言いがかりには何も言わない時点でお察しなのになw

キチガイ大矢もそうだが、スマホ6台も持っててさらに固定複数契約で独りお喋りしまくってたのは立証されてるからね
独りお喋りさえしない奴がスマホ6台も駆使する必要が無いしな

>>105
都合が悪い事は見えないふりか?
1に嘘を書くなスレを改竄するな、このスレ自体が全て嘘なんだが嘘じゃない証拠だせ

そうそう土下座がどうので思い出したが、鈴木砂羽だかなんだかが土下座強要で問題になってるよな
なんと俺様が某キチガイの集うラーメンスレで荒らしをしてたと言いがかり
そして訴えられそうになり土下座して謝罪したらしいw

え?俺様が??何故?何の為に??そして何故それを第三者が知り得る??
そして知ってるなら何故俺様の顔も名前も性別さえ知らないんだ??

これ程の大嘘吐きの猿芝居爺がお前な
勿論暴れてたのは成りすましのマヌケサクであり、住所的に考えてもおそらく大矢かその友達辺りだろう
俺様はそんな意味不明なキチガイ店なんて行った事もねえしそもそも場所すら知らんw

そしてもし土下座強要してたのならそれこそ犯罪だよねww
本当なら訴えられるのはどっちか?猿でも解るよねwww

当時の嘘がバレそうになった時のファビョリ様は滑稽で目が…でしたわwww

キチガイ  論破が逮捕されるぞーー、

俺様さん  ほう、それは楽しみだwww

キチガイ  数か月後、、、暴れまくってるが【ま、まさか情けをかけたのか?】 ← wwwwwアホ丸出しの言い訳w

俺様さん  まだかなまだかなwww

キチガイ  そうか土下座して訴えを取り下げて貰ったんだな

俺様  ( ゚д゚)ポカーン

キチガイ 土下座戦隊論破マンびえーん、お前は土下座して許して貰った論破さんなんだーい!!

俺様 ( ゚д゚)ポカーン

で?許して貰ったのなら俺様がどこの誰か知ってるんだよね?
これほどのマヌケがここの1であり小動物殺害犯の異常者www

猫虐めやか弱い小動物にしか粋がれ無い理由がこの超低知能wwww