>>67
じゃK5にでもお願いして苦手板埋めて貰えば?
普通の猫スレも埋めてるし、あいつは本当は猫嫌いなんじゃねーかと思ってるが、苦手板そのものも嫌いらしいし
つか何書いたか知らんが、その程度で規制されるのに埋め立て荒らしは一切規制しない

運営に苦手民の異常者がいる証拠だよな
とりあえず、板別の規制ならおπだが、回線すら変えてて書けないってのは理解不能だな
端末そのものにそんな規制が出来るなら、何故埋め立て荒らしのAUやミネオを規制しないんだっつう話だしな

運営板でも言われてるんだよ
スマホには何も出来ないからどうしようだの、運営側も困ってる的な言い訳してるが
都合の悪い書き込みだと規制できると立証されちまったって事だな

>>68
 > ヌケサクは猫大事じゃなくて、単にネットで虚勢張りたいだけだからな。
 > いざとなったら、猫放置で逃亡するカス。

何言ってんだ?白々しいw
猫すら嫌いのテメーら苦手民の自作自演キャラに決まってるだろマヌケw
そしてヌケサクアンチの自演キャラで自演バトルしてるのもバレてるw
ヌケサクスレがあるのに、俺様さんに嫉妬するスレを立てて、そこをヌケサクが過疎にならない様に保守してるだけでも苦手民だと立証されてる

それだけならまだしも、そこにしか苦手の異常者は書き込まない時点で自演バレバレで本当はヌケサクなんて存在しないと自白www
何度も言ってるが、本物の猫作君はあそこまで読解不能の文など書いてないし、会話が通じた

今のヌケサクの文を俺様はまったく読めんしほぼ何言ってるのかさえ分からない
ま、どっちにしてもヌケサクとヌケサクアンチは苦手民であり
ヌケサクなんていう偽の愛猫家を作らない限り、自分より下はいねーっつう自白なんだよなあwww

ヌケサクを演じないとそれ以下がいないって事で自分が最下層である事を自ら認めてしまってる生き物苦手の異常者w
まさに小動物にしか粋がれない人生の落伍者そのものだったな