そりゃそうだろう
基本的に生き物苦手の異常者は愛する者が無いからこそ虐待など鬼畜な真似が出来る
そして心の底から愛された事が無いからこそ好きな物に執着するのではなく、嫌いな物を壊す事にしか執着できない
言わば生まれもった破壊主義者であり、完全に遺伝子レベルに欠陥のある異常性の病人

普通の人間ならばどんな生き物であれ、痛みや苦しみを与えたくは無いと思うもの
自分がそうなったらどう思うか?それを考えられるからこその人間な訳だし
もし他者を苦しめて喜ぶ異常者としての歪んだ感覚があったとしても、それを理性で抑えるのが普通の人間
そして理性は世の支配者たる人類だけが持つもの、それが決定的に欠けてる欠陥品なのだよ
板のルールすら守れず猫の害だの、猫が気に入らないからと言って自ら駆除だのにまで出かける
なんとか703や松原、見沼区の52歳老人大矢マコトらはな、本当の意味での欠陥人間
本当は自分が最下層な汚物である事だけは自覚してるのであろう
だからこそヌケサクの様な己でも勝てる人間を作り出し自分とお喋りしあって勝ち誇る、

そもそも自演キャラヌケサクに勝ったからと言って何になるのか?
ヌケサクなど馬鹿にさえする意味が全くない事はお前ら自身が語ってる事だが
それを無視さえ出来ない時点でヌケサクを脅威と思うレベルの糞雑魚以下であると自白してる事にさえ気づけてない
ようするにヌケサクをライバルにできる様な最雑魚の存在であると自ら認めてしまってるんだよお前等生き物苦手の異常者はな

俺様さんの様に全てを持って生まれた愛に溢れる偉人にまでなると
愛する者である我が子と同じ生き物である犬猫全てが等しく愛する存在だと思える訳だ
世の人間全てがとまでは言わんが10分の1が俺様さんと同じ感覚を持ってれば、数日で可哀想な野良ネコは日本から消えるだろう
なんせ一人で数十頭は保護してしまう神だからな
それ位有能なのだよ俺様さんという偉人はな

だからこそ異常者共は俺様さんに嫉妬し、ある事ない事どころか
全てを嘘で塗り固め、愛護家に対して真逆で謎の嘘しか書く事が出来なくなってる
ようするに最初から勝てない相手であると認めてるのだ、愛する者の為に行動できる偉人であると認めてるからこそ
嘘で対抗、嘘を流布する事により混乱を演出、それしか出来ない人生の落伍者が生き物苦手の異常者