珍しくヌケサク以外で愛護家さんの俺様さんに嫉妬するスレに書き込みがあったと思ったら
またも愛猫家であり、医学知識豊富な偉人であると認めてるストーカー郡市マヌケサク

はあ?良かったですねは俺様じゃねーし、確認してきたがそれ書いたの支援者でも関係者でもねーんだがwww
どう見ても腎不全スレを紹介しようとしたわざとらしい小動物殺害犯=お前だろマヌケ

しかもそれが本当なら指摘通りやっぱり誤診の可能性大じゃねーかマヌケw

どんだけ予後が悪いかも分かってない池沼以下
ま、そこらの医師levelじゃそんなもんだよ

本当に血栓なら注射程度でなんとかなんざなる事はほぼ無い
なんせ既に詰まってるんだからな
手術も溶解剤も投与せずに、詰まったもんが溶解する根拠を書いてくれやマヌケ以下w

しかもその状況を見れば誤診であろう事は猿でも分かる事なのにまたも醜態を晒す

ああ、良かったですねーなんて冷たい言い方する訳ねーだろキチガイ
ま、本当に血栓じゃなくて良かったよ
ところどろこおかしい矛盾した発言が散見されるから釣りかも知れないけどな

実際にさネット上だけでおかしい矛盾ばかり言ってる人の話を聞いてるだけなんだから
撃沈も糞も正解なんて分かる筈も無い

じゃ聞くが>自分で注射して投薬していることを告げ、遠まわしに訂正する。

と書いてるが、どこの医者が何の注射を素人に打たせるんだ?
インスリンじゃねーんだからさ
そもそも想定してるというか使用する可能性のあるもので考えるなら
連日の注射なんてしない=嘘か間違いになるんだが?

>心臓に異常が見られず医師も不思議そうにされてました

不思議なのに何故血栓と確定診断が出来るwww
ほら矛盾で醜態はお前だし完全な誤診
そもそも確定診断出来てないとその飼い主も言ってるのに無視w

不安を煽るも糞も無く、普通は助からん病気なのだよ
助かってる時点で誤診である可能性は大

四肢の麻痺なんて他にも可能性は幾らでもあるからな
ま無学無教養でヌケサクなんぞを作り出さなきゃならない池沼のマヌケサクには分からんだろうがなw