P&F酷いね
Webから契約しました。
私は猫を飼っており2歳になったため入っとこうということで加入したのですが病歴
をすべて申告するようにあったため記入しました。
契約は簡単に終了。
加入前にお腹に赤い発疹ができたので動物病院で検査しました。
動物病院いわくがんの場合もあるので念の為検査しましょうと言われ検査してもらい
結果なんでもなかった。
後、普段嘔吐したことなかったのに嘔吐をしたためやはり病院で見てもらい血液検査
も行いました。
腎臓の数値が少し高めなのでということで薬をもらい治療を行い1ヶ月後の再検査では
正常に戻っていたため特に申告は行わなかったんですが、加入後定期検診をしてもらい
また少し腎臓の数値が高かった為薬を頂きその治療費を請求したんですが、いきなり
契約解除の文書が送りつけられました。
内容は虚偽の申請
うちの猫の病名は慢性腎不全
医者からは腎不全などと一度も言われたことが無いのに、かかった動物病院に確認を
した上で勝手に慢性腎不全とかいってこられ契約解除です。
クレームの電話を入れたら発疹の検査をした時点で加入は無理だとか、契約書にすべて
書いてあるとかの一点張り、そっちが勝手に契約解除するんだから支払った保険料返金
してくれと言ったらできない、それも契約書に書いてあるの一点張り。
新手の詐欺でにあった気分です。
私達みたいな人ほんとたくさんいると思います。
まあ動物病院の料金も人の足元見て高いのもおかしいですけどね。
以前医療業界にいたので薬などの原価がわかってるだけにぼったくりなのはわかって
ますが。
もう少しなんとかならないでしょうかね