正解か不正解かの話が何故自分の意見に従わないになるのか?荒らしの知能levelが分かるよね
私が言ってるのは正解だけ
従うも糞も無く正解なんだから正しいんだし、従うだの問う以前の話しかしてない

これをどう読み取ると別の意図が見えるんだ?完全に猫なんてどうでもいい
異常者丸出しの誹謗中傷だけのレスだろう

一文残らず完璧に論破しとくよ

166 :わんにゃん@名無しさん (ワッチョイ 0334-kVPK)[] :2017/04/05(水) 08:28:47.53 ID:t1v/LNfj0 [1/4]

>実際は何もせず傍観してただけの奴が  ←お前こそな、しかも第三者でどこの誰かも知らないんだから傍観以外は不可能、よって却下

>攻める気は無いと自分は叩かれないように予防線を張って  ←お前がこうして叩いてるじゃねーか、はい、また嘘で却下

>できる範囲で動いた人間に上から目線で  ←出来る範囲で動いてないだろ笑わせるな大嘘吐き、私なら保護してるし、無理なら病院へ預けてるが?

>死んだ猫を使って説教か  ←こんな考えに至るのが異常者の証、私は引き入れてくれてありがとうとまで言ってるし、その気持ちに偽りはない

>さぞかし気持ちが良いだろうな  ←腸が煮えくり返る事や憤りがあっても気持ち言い訳ねーだろ、お前の様な小動物殺害犯と同じにするな

>お前が一番の下衆野郎だよ ←上記全てに根拠を付して論破したので、お前こそが下衆の極みを超えた究極の異常者だと立証されちゃったな

>>176
何がわいだ
白々しいw

どっちにしても上記で完全に荒らしだと立証されたから却下な
そもそも批判する筋合いがあるだの無いだの以前の話

相談だけはするけど批判されるのは嫌とか無いからw

ま、荒らしを退治するのはこの辺にしておくかな