叩く意図があるからでは無く
ツッコミどころが満載でミスが多かったからこそ引用してその注意点をあげてるだけ

それこそ事故なら事故の検証をするのと同じなんだよね
亡くなった後にでも我が子として迎え入れてくれた人を叩く意図があると思い込む馬鹿は歪み過ぎか、知能の糞低い荒らしだけ

私の書いた文は全て可能か不可能か、後回しにしたり大丈夫かなと安易に考えて無い様にし
後悔して貰いたくないから書いただけ、勿論関係が無い第三者にね

(ワッチョイ efa9-3Xtx)さんは後悔してるだろうし、今更言う意味なんて無いんだよ
これが他の人へ向けての物だと分からないとか荒らしじゃないなら頭悪すぎだろう

※ まず家に入れられなかったとしても
  外に暖かい寝床を作ってあげて、十分な栄養と水分補給をしてあげる位は出来た筈
  誰か保護を手伝ってくれる人を待つ間にも亡くなったり重篤になるという可能性を考えられなかった結果なんだからさ
  それを皆に共有して欲しいって意図なんだよね

そもそも伝えたい事は下記の様な事だし

>あんなにガリガリなのに食べ物を選り好みするなんでもしかしたら迷子猫なのかな……
食べないというのは既に食欲が落ちていたという事です

何人かと意見を交わしましたが、おそらく捨て猫ちゃんだったのでしょうね
(この何人かは助ける気が無いからでしょと言い切ってました
私はそうまでは思いませんが、なら何万もかける気は無いって事でしょと言われ黙るしか無かったですよ)

>>174
バレてないと思ってんのか?この異常者ストーカーが
そういうブーメランレスしか出来ないし、離滅裂で毎度同じ言い訳と誤魔化しばかり

お前の文はそのままだろうが、それに比べ私のレスは意図そのものをお前が勝手に改竄してる
何をどう読み取れてないって?嘘ばかりで誤魔化さず逃げずにマジレスしてみろよ

都合が悪くなるとこのスレを荒らしまくり埋めるんだろ
分かり切ってる事だったな