>>183
182です。勘違いしないでいただきたいな・・。私は「安く買いたい」などと思ってキャッテリー訪問したことは
一度もない。むしろその猫種の相場より安い方がどこか疑わしいから買わないですよ?いい子にはいとわない。惜しまないですよ。
今度あるキャッテリーから迎える子も40万近くしますけどね。先住猫はブリーダーさんに月一で写真大量つき報告してますよ。10万台とかいつでどの地域の相場か知らないけど
ないですよw犬の相場ですかね?ネコノミクスでペットショップなんかは価格高騰してますけどね。

あと、ブリーダーはショーに出すための作品作りしてるようなとこありますよね。スタンダード追及は素晴らしいと思います。
タイトルとれば宣伝にもなるし、自己満かは知りませんが、作出されてくる子でショー、ブリードタイプ以外は
抱えられないから売るのではないの?違いますか?要するに不要だからではないですか?そんなにいうならなぜ売るの?経費かかったから
元をとろうという価格設定であっても売買なんですよ。正直、法律上はモノなんです。故意に他人のペットを56しても
10万以下の罰金なんですよ。私がモノとは思ってないですよ。かわいい息子同然なのでね。