132です
皆さんその節は色んなご意見や励ましのレス本当にありがとうございました
セカンド、サードオピニオンと行って来て明日手術を受ける事になりました
扁平上皮癌の右下顎切除です、根治ではなく緩和治療を選択しました
麻酔に耐えられるかは賭けになります、私もずっと悩んでいましたが今はご飯も食べたいのに痛くて食べられない愛犬を見ていたら覚悟を決めなきゃと思いました
今日が最期になるかも知れません、なのでずっと側にいようと思います
外が涼しくなってきたので愛犬と少し散歩に行こうかと思っています
夜食(1日4回介助して与えている)は愛犬が大好きなトウモロコシのペーストとミルクと濾したカボチャを与えたいと思います
今から涙が止まりません、でも何か行動しなければ愛犬はずっと苦しいままなんですよね
私事ばかりで本当にスレ汚し申し訳ないですが、明日また結果報告させて下さい
同じ思いをされてる方が私の書き込みを見て少しでも励まされてくれたらと願います
どうか無事に帰ってきてくれよ、お前の為に仕込んだ食材が冷凍庫でジップロックされてギュウギュウなんだよ